

わんにゃんストーカー

こんなに暖かくていいのだろうか・・

電車のテロップでも、地震の備えが流れてた。
義父が「おかしい。なんか変や」・・備えあれば憂いなしですな。



22日は昼前にお兄を新鵜沼まで送る予定があり、
・・送りついでに行ってみちゃおかな「わんにゃん」
電車移動なので、おひとりワンニャンしてきました。

入り口でピットブルの団体に遭遇!なまピット(#^.^#)
もうこれで帰ってもいいくらいの気分でした(笑
4ヶ月のパピコピットの可愛いこと。
日本で飼えるんや・・うぅぅ いいなぁ。
120122_122700.jpg

120122_122645.jpg 120122_134331.jpg

入ってすぐに有名人に出逢う。いつも画面で見てる主とブヒ。
ボンジョワ家(#^.^#)

ピットブル飼いの方見つけては触らせてもらった。
外国人飼い主には、声掛けできずストーキング(^_^;)
パグ、ブルテリア、ブルドックと堪能しまくりました。

BUHI飼いの主には、これ飼ってるんですが・・
なんて、刑事のように携帯の待ち受けぼぶを見せ(笑
触ったり様子聴いたりして楽しみました。

おみやは、鹿の角 さかな系おやつ。
オカンは、Whirlpoolの袋。ポンチョが可愛かったけどね・・
CIMG3949.jpg

鹿の角は気に入ってくれました。
CIMG3970.jpg
はみはみ
CIMG3964.jpg
かみかみ
CIMG3973.jpg

寝ても覚めても・・
CIMG3983.jpg


こんなんしました
120122_154402.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










花見日和

今日はまさに春の一日でした。
町の春祭り。赤飯炊きました。

午後からポチ森へ。みんないるかな?
ルルちゃんとポポちゃん(ビーグル)がいました。
3匹で走る走る。楽しいね。おつかれさま。
桜の下のツーショット!!絵になるぅ~
CIMG1778.jpg

まるで、フルムーンのお二人さん
CIMG1777.jpg

お天気につられて、みんながやって来た。
久しぶりのルーベン&のぼさん(人間型大型犬
CIMG1784.jpg

暑いから日陰でクールダウン
このショットは、超人気!!
CIMG1785.jpg

ドロドロで茶色のぼぶはきれいに洗って。
CIMG1789.jpg

<今日のお宝>
①ゴールデンのメイちゃん。健康!あやかりたい。
WXOC4.jpg

②パテシエ・しめじちゃんの チーズケーキ
 おいしい!本格的。エプロンは縁起物のやつ。
97QY4.jpg


 今日も一日ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


おにいちゃん自己紹介

どうもむすこです。

ぼぶとおれ


手さぐりで始めたブログ、なんとなーく軌道に乗ってきた感があります。

このブログのメインエディターはもちろんオカンです。

ぼぶのメインオカンももちろんオカンです。


ぼぶは昨年、僕の犬欲しさと、

オカンのフレブル熱(看板犬弁蔵かわいい熱)があいまってわが家の一員になりました。

僕は東京で働いていて、

こうして帰ってきたときにしかぼぶの写真を撮ったり、ドッグランにいったりできません。

もちろん、ぼぶの世話も。

よって、メインぼばー(ぼぶ管理人)はオカンなのです。





ところで



僕は、県外の大学院を卒業したあと、大きな金融の会社に就職しました。

配属は東京。

なかなか適応できず、辛かった。

そんな時にぼぶと出会った。

家族の支えとぼぶの癒し?のおかげで、元気がでました。



そして、時折実家でほげえ~っと
しているところです。




2010-04-03 10.51.22 (1)


こいつと。








犬はいいですね。













以上、当ブログの黒子、むすこの、簡単な自己紹介でした。


今後ともメインエディタであるオカンをサポートしつつ、

ちょいちょい書いていこうと思います。




暑い日が続きますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↑毎度なんとなしに貼ってますが、見てくださる方がいて、それでランキングが上がったりするのは嬉しいものですね。

タライぼぶ ~涼~

い日が続きますね。








わが家にはプールがないので、里芋なんかを洗うタライで代用。

どうだね、ぼぶ氏

2010-07-26 16.39.14

おーい

2010-07-26 16.39.20

おおーい

2010-07-26 16.39.29

「呼んだ?」


2010-07-26 16.42.32

「なかなか調子ええでこれ」



2010-07-26 16.41.00

「極楽じゃわい」








暑中お見舞い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑押すなよ!絶対押すなよ!絶対だぞ!!(上島)

ぼぶ@ポチ森 つづき

だれか来た!

だれだろう・・・



















2010-07-30 10.52.09



ぶっちだ!!!



ぶっち~!!2010-07-30 10.56.05

2010-07-30 10.56.17

2010-07-30 10.52.02

やさしくて背が高いぶっち。

やんちゃでちびゴリマッチョなぼぶ。

ほんとうに対照的な二人だけど、

ほんとうに楽しそうに遊ぶ。


2010-07-30 11.01.03


きもちいねえ~ぶっち、ぼぶ















2010-07-28 17.24.11


いや~暑かったけど、よう遊んだ。


ぼぶを見ていると、

家族と遊んでいるときはそりゃもちろん楽しそう。

だけど、やっぱり、他のわんこと全力で走りまわったり、取っ組みあいしている時は、

そりゃもうキャッホーイ!

って感じで、すごく楽しそう。

そんな、精いっぱい楽しんでいるぼぶを見ると僕も楽しい。

僕は、それを見るためにポチ森に来ています。

自分の力を精いっぱい出すのって、人間でも、気持ちいいもんね



ぶっち、いつも仲良くしてくれてありがとうね



2010-07-28 16.45.25


んじゃ


↓清き一票を
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
