ヌートリア・ぼぶは今日まで。

いい季節のはずが、嵐や低温で読めない天気です。
ゴールデンウイークに2日程出勤がありますが、
ぼぶを交えての予定もあり、お日様宜しくお願いします。

さて、先日許しちゃった田んぼダイブ。調子こいて今朝も。
すでに、泥んこ状態の小僧。
F1001992.jpg

ヒャッフォ~イ!
F1001993.jpg
我が家の田んぼは、まだ水が張ってあるだけですが、
これからは、薬などが散布されるので、ヌートリア・ぼぶは
おしまい。サラダバーもぽち森だけにしようね。


これからは、タライ・ボブ&ぽち森のプールの季節です。
たらい たらい2

F1001917.jpg

あざらし・ぼぶの季節やよ
F1001983.jpg

ひひひぃ~!楽しみだわん!
F1001977.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR