怪獣ボーン??

気温がぐんぐん上昇中。気を付けましょう。

早朝散歩で、朝露に濡れた草やあぜ道は、ひんやりいい気持ち。
それでも1時間も歩くと息が上がります。短い距離を
ゆっくりコースに切り替えやね。
しばらくは、室内犬に切り替え(笑

ぼぶは、ペットボトルやハンガーをガジガジしたり、段ボールや
縫いぐるみと格闘して大破してあそぶのが好き。

いろんなボーンや鳴るおもちゃもちょこっと遊ぶだけ。
ピンクのブタもごろんとしたまま。蹄も新しいうちだけやね。
110628_074905.jpg

最近、恐竜型のボーンが人気。BUHI好みなの?
そういや似たようなのがあったなぁ

ウルトラマンシリーズの何チャラ怪獣。
3人の息子が遊んだので、原型とどめているのはゴジラとこれのみ。
CIMG2530.jpg

お気に召したかな?堅いでしょ。安全か?
まあ、すぐに飽きるでしょう。

ぼぶは、友だちと走り回ってプールにジャッポーンの
ぽち森がいいよね。
暑いから、しばらくは我慢我慢。
ナイター始まったらまた行こうね。
・・・がーん節電のため中止だって!
ばあちゃん家の川へ行こう!!

気温と共にゴーヤもぐんぐん成長中。
花の下に、ちっこいゴーヤくん
ごーや
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR