

楽しかった!ぼぶとおかん

日曜日は朝からいい天気。散歩も兼ねてポチ森へGO!

ルー君、マロン君と走ってあげあげ~
マロン君今日はテンションあげあげだね
パナホームのCMの仔似てるよ~!
CIMG3099.jpg

ブッチ&バジルの登場であげあげ~
ポチ森中を、パッカパカと音を立てて走るボルゾイ兄弟の後ろから
ムキ~と日村顔でドドドドッって付いてくぼぶ(笑
プールでクールダウン。今日はバジルといっぱい遊びました。
CIMG3109.jpg

苑長も楽しそう
CIMG3114.jpg

たっぷり遊んで知らぬ間にもうお昼やん!
急いで帰ってシャンプーして一緒に1時間ほどお昼寝・・お利口さん。


さて、ぼぶの楽しみはここまで!ここからはおかんです。
待ちに待ったピンクレディーのコンサート
110828_164547.jpg
長良川国際会議場。
先行販売でgetしたので、7-22,23。センター通路側前から7列目!!
友人が張り切ってピンクのTシャツ、シュシュ、うちわを用意してくれてました。
110829_224226.jpg
ストレッチのTシャツでボンキュッボヨンボン!のおかんは ちとはずい・・
しかーし、会場にはピカピカキラキラやペアルックも目立ち、こんな若い子もいたよ。
110828_162003.jpg

案内のアナウンスもMIEちゃんKEIちゃんで会場大盛り上がり!!!
歌った!踊った!なりきりピンクレディー達であげあげ~!
53と54歳とは思えぬキレのいい踊り、昔より数段アップした歌唱力。
バラードもgoodでした。細くてきれいでトークも面白かった。2個も先輩!!
なによりほんとに楽しかった。35年くらい前に覚えた振付がよみがえり、歌も覚えてたわ。
おなか引っ込めるのも忘れてフィバー (死語だねきっと)
今日は一日中♪わーたしピンクの♪ ♬ ここかと思えば・・♬口ずさんでます(笑


・・ぼぶは芸能よりも政治に関心ありか!
七時のニュース真剣に見てました(笑
Bug1N.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
