わんわんパラダイス

午前中お仕事だったので、午後からポチ森へ。

いつものお友達もたくさんでしたが、連休中ということもあって、
初めましてのワンちゃんが沢山で、わんわんパラダイス!!
大型犬もたくさん。・・ぼぶの目がキラ~ン

・・・やばし。
遊びたいばっかりのぼぶは、弾丸ライナーのように突撃&遊ぼうよコール
リードつけたり、プールに浸かりのクールダウン。
おかんは走ったり、捕まえたりでダウン気味(笑
写真は撮ってられませーん!!

そんな中、フレブルちゃんに会えました。夏希ちゃんです
ミニサイズのハッピー君みたい。
Picnik コラージュ
ツーショットも、案の定、ぼぶの視線は黒くて大きな黒ラブハニーちゃんに・・
夏希ちゃんもたくさんの大型犬と絡みながら遊んでましたよ。
ハニーちゃんにも負けなかったね。さすがbuhi女子!

たっぷり遊んでシャンプー。乾かす頃には目はしょぼしょぼでした。

涼しくなってきたから、ワンちゃんが増えてきました。
お利口に遊べるよう訓練やね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR