

イノシシ?or ピットブル?

寒すぎるぅ~。
まだ秋を堪能してないのに、待ってくれ~

朝から雨になっちゃって、ポチ森いけなかった。
でも、妹の所へ行き、姪っ子になでなでしてもらったり、
オカンのポヨンポヨンのお腹の上で寝たりと、まぁ満足かな。

明日は、BUHIや可愛い主達になでなでしてもらう(・・??)
予定なので、念入りにシャンプーしました。
111030_170932.jpg



うん?!
この絵ヅラ見たことあるなぁ・・

ワン・ツー・スリー



左とん平じゃないですよ(笑 
最近好きな犬、ピットブル君です。
ぼぶはこの手の筋が濃いと思ってます。

201012140820412d0.jpg






冬の間、ぼぶの部屋は デロンギヒーターつけます。
タイマーで管理してますが、電気代がお高い!

で、この冬の節電対策に、おパジャマ着ることにしました。
ダサ可愛いというかいい味!!

・・・・う~ん,
見たことあるなぁ・・



小さい頃に猟友会のおじさんたちが運んでた
イノシシに見えるのだが・・・
111028_213422.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
