女子に囲まれたカフェ

今日は、雨前の暖かい一日でした。
富士山の初冠雪みたいになっていた白髪頭も、
カラー&カットでピカピカ
毛先もストパでサラサラ~ 


さて、HEYBUHIの後はカフェ。
cyobinちゃん&コブちゃんにも会えました。
ハグしたのって何年振りやろ(#^.^#)
気付けば、ペペちゃん、ルルちゃん、はなちゃん、
永遠の乙女ちゃん、コブちゃんの
女子に囲まれておりました。

初めましてのペペちゃん
CIMG3749.jpg

彼女&姐さんのルルちゃん・・
おしゃれなワンピ。目力すごっ!
CIMG3747.jpg

ぬーんってしてるコブちゃん
CIMG3754.jpg

はや君もママに抱っこでうれしいね。
CIMG3753.jpg

お口とカメラは両立できず、写真はちょっぴり・・

BUHI会に、おかんもぼぶも少しづつ慣れてきました。
時々、お山から下りてきますのでまた遊んでね。

おまけ
 ぼぶ~久しぶり~!
 ルルちゃ~ん、会いたかったよ~!
ハグをする仲良しカップル
・・・ブヒレスかい!!
1322641356sytdq9kp.gif




さてと、コーヒータイムしてから
ぼぶちんといちゃいチャしてこよっと!

ミレーフライ・六華亭のいちご・黒糖バナナ(乾)
可愛いカップでコーヒーもおいしいよ!
111128_180308.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR