

今年を振り返る・・・1

ところどころに雪は残っているものの、
暖かい師走でありがたいです。

27日で仕事納め。職場の断捨離大掃除を張り切ったもんで、
腰痛・筋肉痛&脱力のオカンです

それでもお日様はうれしいもので、窓ふきや水回り、
ぼぶの部屋の掃除とケージやベットも洗いました。

一年を振り返るかのようなぼぶ 
ベットが乾くまで、ケージに登っての日向ぼっこですがね(笑
111228_145627.jpg


元気すぎるガウぼぶを平日やわんこ少な目の日にポチ森へ
根気に通ってワン社会勉強。みんなと遊べるようになりました。
今だ大型犬大好きで迷惑かけることがありますが
ポチ森へ行くときの「くぅーん、キュン!」のうれし鳴きや、
後部座席での喜びの舞はかわいいもんです。

BUHIと出会うことがなかったのですが、春に参加したBUHI会で
たくさんのBUHI&主に出会い、ブログを通じても情報や様子を
知ることで安心感や親近感が持てました。


昨日はラストポチ森と思って行きました。
ブッチ&バジル、ルフィーと走る!
泥んこです。
111229_141132.jpg

きれいに洗いましたが、今日もいい天気・・・
夕べ黒豆も炊いたし、ちゃっちゃとお花たてて、
買い物済ませていっちゃおうかな
みんながいるポチ森へ。

重い腰あげてラストスパート正月準備です。

今年は牛肉祭りか。
義父が毎年買ってくれる高級飛騨牛3キロ
お歳暮も飛騨牛。わーい
111228_173151.jpg 111229_172825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
