ハゲた

お日様は今日まで。明日からまた雪の予報です。
寒くなるなぁ。風邪に気を付けましょう。

昨日はたくさん遊びました。
帰りがけ、ぼぶの右肩のあたりが、もこっとなっていました。
「どっかにぶつけたんじゃないか」
日曜日
CIMG4121.jpg

元気だから月曜日に医者へ行くことにしてシャンプーすると、毛が抜けて
あれま!円形脱毛。よく見ると左うでにもうっすら丸が・・
120130_095955.jpg

三日前の写真をよ~く見ると形跡アリ
CIMG4047.jpg

打撲ではないね。わからんかったわ 痒がらないし元気だし。

診察に行きまして抗生剤と軟膏もらいました。
前にもお尻が禿げたこともあり、皮膚は乾いてるので様子見ましょ。

暖かいうちにたっぷり散歩もしたしお疲れ様。
肌当たりのいい薄いシャツ着て、ケージの上で寝てまった
起こすのはむごいけど、ハウスして寝るよ~
120130_204337.jpg




プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR