始まりの春

予報通りの雨。
今日はお弁当がないので7時近くまで布団の中

昨夜はドラゴンズ開幕戦。はぁ~始まったってな感じです(笑
先は長いので、応援団は適当にやってます
CIMG0769.jpg

昨日おかんはラスト仕事でした。10年
もともと週3日で任期のあるものでしたので自分的にはさらっとしてますが、
庁舎の若い子たちが名残惜しんでくれたことがうれしかったかな
CIMG0777.jpg
事務所で豪華ランチをお取り寄せ。ゴチになりました

4月から、ちょこっとお勉強の予定もあるので楽しみです
家の断捨離ももう少ししたいし、「丁寧に暮らす」ことを
目標にスタートです

ぼぶ散歩も充実しまっせ!
120329_073755.jpg

畑や庭の草もいっぱい生えてきた(+_+)
手伝って~!ぼぶさんよ
120327_121533.jpg

オカン&ぼぶ用に、白いラパンも手に入れたし
みんなと遊ぶ機会が増えるかな

春がうきうきなんて久しぶりの気持ちです

まずは、気持ちから
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

昨日は29回目の結婚記念日やった(^_^;)
今夜外食でもすっかな




プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR