

べんぞう君と でめ君

毎日お天気が続きますね
野菜たちには、ちょっとお湿りが欲しいかな

火曜日、各務原へ買い物に行き 帰りに
犬の家へ寄って”べんぞう君”に会ってきました
パピーのぼぶを遊んでくれた兄貴です
ショートで小ぶりな可愛い仔
オカンが、フレブルにずきゅんとなったきっかけ
120522_145807.jpg
もうじき岐南の方へ移転しちゃうそうです。元気でね


さて、今朝も早よからてくてく散歩のぼぶ
120523_074900.jpg

橋の上でブランドタグみたいな写真撮れました(^O^)
120523_074624.jpg

この後、河原を歩いていると、梨園の中を何かが走りまくってる
もしや・・
散歩コースの大きな農家のおじさんが
「家にも同じのがおるよ。黒いやっちゃけどな」
って言ってたのです。
2年前に捨て犬されていたBUHIの赤ちゃんを
拾って育てているのだそうです・・
話は聞いていたのですが見たのは初めて。
12キロで体格のいい仔。ぼぶが近づくと
うれしくて梨園のネット破っちゃいそうなので
また改めて遊びに行きます。写真撮れなかったからまた次回。
名前は「でめ君」(笑
だって、すごい大きな目でそのまんまだったから
そしておじさんも同じ顔だったから
良かったね「でめ君」しあわせやね


どの仔も幸せに暮らせるといいね

オカンは週末遊んじゃうので、オトン&息子らよ
ぼぶを頼みます。優先順位は、じいちゃん<ぼぶ で
120523_085352.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
