

親孝行×2

日曜日は雨予報
法蓮草や小松菜、春菊などの種まきをしたのでお湿りになるかな



朝の散歩の後は、裏の庵寺で休憩と日向ぼっこ
高台なのでのんびりできます
121026_091105.jpg


3男が寮から一時帰宅したので賑やかです
研修中ですが初めてのお給料が出たので
お昼をごちそうしてくれました
ごちそうさま。ありがとう
大変だけど体に気を付けてね。
121026_135325.jpg


ぼぶ、たか兄ちゃんが奢ってくれたよ。
ぼ  次はぼぶにも何かくださいな
121026_101057.jpg




今日は、実家の母親が腰を痛めて冬支度できないようなので
妹と二人で大掃除に行きました
あれこれと古い物を大事にしているので
断捨離するぞ~ 
「あ~それはあかんあかん」といわれながら(笑)
久しぶりに女3人でわいわい、ぎゃーぎゃーのいち日でした。


もうヘロンへろん・・
ぼぶに癒してもらいにぼぶ部屋へいきま~す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
