ポチ森おさめ

昨日は実家へ鏡餅や正月花を届けてきました
雪が舞う寒い日でした

一転、今日はポカポカ
散歩の後は番犬ぼぶ
121229_115942.jpg


掃除もやっちゃったし、もったいないくらいのいい天気!

マロンママから ポチ森行くよ~(^O^)
ブッチ&バジルも来ないか~い(^_^)/

来たよ~ 久しぶりに大集合!忘年会や~
ばじ

大好きルーベ~ん会いたかったよ
ワトソン&ホームズやカイ君、モロちゃん
ぶちdownload

大好きなポチ森の仲間と年の終わりにたくさん遊べたね
大満足の午後でした

さて、念入りにシャンプーしようね
121229_151059.jpg


ハーネス君もお疲れちゃん ありがとね
121229_152306.jpg


今年もいろいろな所へ行ったり、たくさんのワンコと遊べたね
ぼぶや ブログを通じてお知り合いになれた方がいて、
ぼぶとオカンが田舎で元気にしてるって思ってくれてる
ありがとうございます
また来年もよろしくお願いします







プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR