

とても気持ちのいい今日は、
お花見日和ラン日和

ポチ森の、高遠桜も見ごろ
DSCF1917.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1923.jpg

DSCF1922.jpg

DSCF1935.jpg


休憩ちう
DSCF1925.jpg





この一週間、卒業や2つの引っ越しで
踏ん張りましたよ
東京での用事は半日だけど、
オトンが、ぼぶとじいちゃん(義父)見てくれたので
一泊して1日プラプラしてきました

お気に入りの食器を買いに、巣鴨へ行ったり
横浜でぶらぶら食べ歩き&手相占い
tokyo.jpg

楽しゅうございました
そして今日は、結婚30周年
泊まりで留守だったオトンに、メールで
「努力賞」を称えておきました
返信は、もちろん「感謝状」でした(笑)
健康で迎えられたことがうれしいです
2年後の定年に、マチュピチュ行くぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
