

まったり

昨日のランで体力使い切ったのか、朝からぼーっ
130929_081655(1).jpg


ぼぶ庭でまったりしますかね

ぼ:おやすみなさい・・
130929_092723.jpg

オカンは、柵に防腐剤を塗ったり細かい草抜いたり
ぼぶにつられて、うたた寝したり・・

ぼぶは、あちこち場所替えしては、ぐっすりと寝ています
130929_094451.jpg


おや、何だか焼きめが美味しそうな、ポークステーキに見えるよ
130929_094633.jpg


昨日、オトンがじいちゃん連れて裏山で栗拾いしてきました
午後からも、ぼぶ庭でまったりしながら皮むき皮むき
130929_122645.jpg

ぼぶとオカンのぼぶ庭滞在時間、5時間!初や!!
アウトドア?だよね  超安近短

週末は、楽しく遊び、贅沢にまったり過ごしたぼぶでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
