可愛こちゃん

今日は、義父と郡上八幡の事務所へ秘書オカン
せせらぎ街道が紅葉真っ盛りなので、高速もR156も車の多いこと
午後からはお使いで各務原へ

息抜きにのぞくショップで可愛こちゃん見っけ!

3か月のブルドック君 手がでっかい!
131031_111145.jpg



かわええ~ ちょっとお痩せのクリームちゃん
上の段にブリんドル君がいたけど、ものすごく元気で柴君とゴロンゴロン遊んでいて写真撮れんかった・・
131031_110046.jpg



はぁ~かわええ~ぼぶもこんなに小さかったっけなぁ
131031_105905.jpg



じきに、こんな風に「しぶかわええ~」になるんだね
131030_201606.jpg



一日一日愛おしさが増してくる。頼もしささえ感じるこの風貌

ぼ:よきにはからえ(笑)
131030_212246.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR