ようこそ

リハビリに出かける義父が「風邪予防やで、風邪薬飲んで行く」と言っておりました
・・・じいちゃん、まずは 手洗い うがい マスクやと思うよ


ママさんが有休で、ルーベン&プリークリーがぼぶ庭へ来てくた
お久しぶりやねぇ
140131_110217.jpg


走ったりボール遊びしたり クタクタになるまで遊んで楽しかったね
追いかけるのが好きなぼぶ。追いかけられて楽しいプリ。
140131_110441.jpg


以前はルーベンとレスリングしていましたが、今日はルーベンが誘うと、すぐゴロンとお腹を見せるぼぶ
マイペースなぼぶも、力関係を学んだのでしょうかね。
140131_113906.jpg


ここ数日、何かしら食べまくりのオカン・・ストレスも溜まっていたし、風邪ひく前かな・・

今朝は、同級生から久しぶりに電話がありまして、お互いを気遣う話が出来ました。
妹からたくさんの野菜とスイーツが届けられていてうれしかったなぁ
そして、ルーベンママがナゲットや焼き芋持ってぼぶ庭へピクニックに来てくれた
夕飯は、ショウがとにんにくをたっぷり入れたカレーと野菜たっぷりの豚汁

気付いたら心も体もポカポカしてきて、いい気分

風邪予防ばっちりやありがとう さ、お風呂入って寝よっと
ありがとう!おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR