雨の日の友だち

おかんが休みなのに雨・・
こんな日はまったりべったり過ごします。

まずは、じいちゃんの庭で ちゃちゃっと う○ちをすませ・・
F1001607.jpg


ぼぶの部屋へ本やらお菓子やらを持ち込んで
ゆっくり。テレビもつけっぱなしの贅沢さ

ぼぶはペットボトル、ひずめをガジガジしたり
ライオンちゃんもふもふしてます。
F1001596.jpg

らいおんちゃんありがとね・・あ!はな毛が
は~なげぃ・・
は~なげぃ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う○ちの写真、木を上手に使っててナイスです(笑
贅沢は羨ましいですぅ(^_^;)

“は~なげぃ”は・・「座布団3枚やってくれぃ」(^_-)-☆

No title

せっかく暖かくなってきたのに、冬に逆戻りですね。
明日の夜は雪がちらつくとか・・・。
ままさんの、マッタリぶり幸せそうですね♪
早く休みにな~れ。
ライオンの鼻毛、ぼぶくんの仕業ですね。

>nopoさま

座布団ありがと~。いじっていただけて最高!
一日中だらだらごろごろしとりました。
BUHIと過ごす時間は最高ですわ。

>はやぶさまま

三寒四温っていうのはこれか!
ぼぶの部屋はデロンギヒーターで快適快温。
4男のぼぶには 甘々おかんです(^^)/
ほんとにかわええ~♡

No title

こんにちは、ハッピーのママことララです。
20日はお世話になりました!

でっかい仲間がいて嬉しかった(=´ω`)ノ
雨は嫌ですね・・・休みの日に降ると気が滅入るよねv-395
3月のBUHI会が13日に決定したそうで!
また会えるね!

ボブ君、寝言で呼んでてくれたのね!
ありがとう!
13日愉しみにしてまーす!
また遊びに来るね♪

>ララさま

こんばんわ。ありがとうございます。
PCがダウンしてしまったので、休PC日してました。
ぼぶはハッピー君に遊んでもらえてうれしかったです。
おかんはララさんの大きな優しさに出会えてうれしかったです。
13日は参加します。また遊んでくださいね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR