水ぬるむ・・?

NEW PCがくるのを楽しみに待っているおかんです。

まだまだ寒い日が続いていますが、春はあちこちに来ています

サラダバーにて、若草が萌え~
F1001688.jpg

菜の花が・・ 喰えないからきょーみ無し!
F1001712.jpg F1001711.jpg

この方の興味は・・水&川
もうそろそろ入ってもいいかな?
F1001707.jpg ひえぇ~

うそぴょ~ん
F1001705.jpg

・・朝の散歩ではあきらめたぼぶ。しかし・・!
早めの夕方散歩で、田んぼにダイビングぅ~
楽しそうなのであきらめて何度か泳がせた?
逃げ足は速かった なぜにもう水がはってあるんや~
F1001699.jpg


今年はプール買ってやろうかな・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程、前の記事にコメして、読み込みなおしたら記事が新たに更新されてたぁ ( Д) ゜ ゜ ・・・笑

ぼぶちゃんは水が好きなんですねぇ♪
うちの子たちは2ワン共、水が苦手なんですよ。。。
夏には散歩の後に水浴びさせるんですが、かなり無理やりなんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぼぶちゃん、桃太郎と顔は似てるけど、度胸が違うんだなぁ。
うちの子も見習ってもらいたいものです・・・(A;´・ω・)アセアセ

No title

ルルは水があまり好きではないみたいで、今まであまり水遊びをしたことがありません。
水の中に入れると、浅くても必死にもがいて出て来ます。
犬って水泳好きかと思ってたけど・・・。
でも、今年は暖かくなったら、ポチの森でプールに入れてみようかなと考え中・・・(笑)。
でも、泳ぐにはまだ早いですよね。
今日は寒かったけど、ぼぶくんはこんな時期にも泳ぐんですね。
やっぱりすごいね。

No title

ぼぶくん、泳いじゃんですか??
さすが、我らの兄貴。
サッカーのユニフォーム似合っていますね♪
今年の夏は、myプールでいっぱい遊べるんだね。
13日いっぱい遊んで下さいね。

>小梅・桃太郎ままさま

ぼぶは小さい時から野山、田んぼを駆け回っていたし、
ぽち森にはプールがあるから慣れてるのかも。
13日のBUHI会に来られるといいですね。桃君・小梅ちゃんに
会いたいです。

>しめじさま

かなり、あっほぉ~ですよね(笑
ポチ森には2か所にプールがあり、みんな楽しそうに
水浴びしてますよ。ルルちゃんもきっと好きになるよ。
泳ぐというかつかるんだけどね。
おフランス製の野生児ですの ホホ(汗

>はやぶさmamaさま

ヌートリアでさえまだなのに、かなりのあっほぉ~です(笑
野生児ぼぶは今日もずんずんと前へ!前へ!
夕方、New PC届きました!また明日からみんなのところへお邪魔虫(古)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR