スポンサーサイト


癒しり

寒いですね。出勤途中、雪がちらついてました。
ぼぶは、ケージで留守番ですがデロンギヒーターセットしてきたから
部屋でゆっくり寝てることでしょう。

季節の変わり目で天候が不順 年齢の・・だと「ふぅ~」ってな朝があります。

でも朝の散歩で、ぼぶの「ぷりぷりぷりてぃ~」な、おけつを見てると
ニヤニヤ笑えてきて、楽しくなります
当の本人は、♪歩こ~あるこ~♪と、がに股でワシワシと歩いています。
F1001728.jpg


今日はおかんは仕事やな!と感じるらしく、何とか遠回りを・・
と、ぐいぐいハーネスで引きます。
よくテレビの力自慢の番組で、トラックを引っ張るおっさんみたいにね 

そんなこんなを考えてるうちに すっきりします
感謝感謝

な~にぃ~!?
F1001729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ボンジュも(-_-;)

やっぱり犬も人間の言葉がわかるんだよね。
ボンジュも私が仕事の合間にちょっとだけ散歩しようと「今日は仕事に行くからちょっとだけね」っと出かけると、家の方には向かわずちょこっとで済ませんぞとばかりに遠くへ・・・遠くへ・・・行こうとするんだよ。

ぼぶ君も「力」ありそうだもんね。
軽トラくらい引っ張りそうだもん(^◇^)

No title

私も散歩中、おケツ見るの好き~。
ルルは基本、散歩は好きなんでしょうけど、寒い日や雨のチラつく日は勝手に帰ろうとします。
早く帰りたいので。早々にトイレも済ませるし・・・。
疲れてると、勝手にショートカットしたりするし。
犬って、ちゃんと、分かっていて調節が出来るんですね。
意外とやるな、コイツ・・・と思ったりします(笑)。

でも、ルルは基本KYなので、しめじが疲れていても、腰痛でも、自分が元気ならどんどん歩きやがります(笑)。

>chipoさま

わんこの中でも表情もしぐさも、実に人間臭いBUHIたち。
付き合えば付き合うほどいとおしくてかわいくて・・
あのお顔で(失礼)賢いんですよ彼らは。
今のところ、ぼぶは頭も筋肉中ですが(笑

>しめじさま

ぼぶも歩く歩く!この前の休みは公園まで1時間歩き、
広場で走りまくり、また1時間半(遠回り)歩き・・
万歩計見たら、7㌔近くなってた!
タクシー呼ぼうかと真剣に考えましたよ。
おかげさまで おかんは、痩せませんが丈夫です!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
