さんちゃんがいて、BUHI達 はしゃぎすぎ

土曜日はお仕事のおかんでした。
帰宅して散歩に連れ出すも「いや~」と言うなんか薄汚れたぼぶ。
夜になって兄ちゃんから「ポチ森行ったよ」の報告と写真が送られてました。

いつも遊ぶ友達いっぱい。そして初めましてのバーニーズの「さんちゃん」6ヶ月
愛知県からの3BUHI兄弟
牛柄「レオ君」6才、黒[チャンプ君」3才、クリーム「あんずちゃん」6才
激しく楽しく遊んだようです

なんか企んでるような親分レオ君とチンピラぼぶ
2011-04-02 15.09.41

遊んでるだけなのに、なんか「あかんやろ~」顔のレオ君
しつこいキャラのルフィー君も 呆れ顔
2011-04-02 14.51.22

チャンプ君
CIMG1607.jpg

ぼぶのこと気に入ってくれたかな
CIMG1560.jpg

お疲れ! あんずちゃん。
CIMG1603.jpg

さすが大型犬。パピーでもこの貫禄&さわやか笑顔
よだれだらけになりました。
どちらの飼い主さんもおおらかで助かります
2011-04-02 14.51.16


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3BUHIちゃん来てたんだー。
かわいい~。
皆、元気でいっぱい遊んでますね~。

そうそう、飼い主さんが大らかだといいんですよね。
ルルは横着なので、実はランに行くにもけっこう気を使うんですよね。

レオくんの不敵な笑みの顔半分がルルみたいで笑える~。
パピーのさんちゃんの笑顔がすごくかわいい(^o^)。


>ルルさま

大型犬が欲しかった兄ちゃんも、だんだんとBUHIの魅力にはまっております。
ポチ森は大型犬もたくさんいて、飼い主さんもみんなフレンドリーなので
ハッチャキ ぼぶ でも受け入れてくれて感謝してます。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR