スポンサーサイト


花見日和

昨日は花冷え、花曇り、花見日和の陽気でした

今年初めての花見に行きました。
その前にぼぶは、友達とたくさん走って遊びました。

おけつ3兄弟。ほれぼれする「尻筋」のボン嬢、グミ君
CIMG1614.jpg

クリーム3兄弟。コブちゃん好きすき はやぶさ君
今日はぼぶが気になる、コブッチャー君
U58Io.png

ガウガウ達を横目に、マイペースの、ハル君&ウキウキのルルちゃん
JdCXi.jpg

絶好の花見日和。
屋台の匂いにも負けず歩きましたよ。
CIMG1627.jpg

CIMG1625.jpg


今日は腕が筋肉痛
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
和菓子もごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。
さくらもきれいで、とっても楽しい日でした。(^o^)

おけつ3兄弟は憧れです(笑)。
プリプリおけつかわいい~。
ルルはちょっとおけつ小さめなので。

ハルくんのおすまし顔とコブくんの誘っている顔がよく撮れてる~(笑)。

No title

昨日はお疲れ様でした。
お団子、おいしかったですぅ~
ハプニングもあったけど楽しかったですよね☆
思ってたよりも桜、イー感じだったし・・

“尻筋”わたくしも好きです。

No title

私は尻筋より、お尻のぐるぐる巻の方が好きかな(笑)
昨日はお疲れさま&楽しかったですね!
桜餅ごちそうさまでした!美味しかったです!
背中がイカ焼きの“タレ”だらけだったボブくん.....(笑)
ちゃんとキレイに洗ってあげましたか?

コブのガウガウ怖顔、ハルくんのふふ~ん顔、共にうまく撮れてますね~!
すごい!!!しかもちゃんと桜も撮ってるー!
私なんて....花よりブヒ...でした(笑)

ここの所コブはボブ君に片想い中v-239
いっぱいボブくんにちょっかい出してごめんね!
また遊んでね!!!

No title

わー( ´ ▽ ` )ノ写真いい感じですね!三角関係写真も、ガウガウやってる横でハル君とルルちゃんのマイペース写真に、サクラ!!
そこの桜並木から我が家歩いて3分なんですけど、まだサクラ見に行けてないんですよねー。行ってみますね(`_´)ゞ

No title

ママさん美味しいおやつ、ご馳走様でした!
花見と言ったら「団子」ですよね~

おけつ3兄弟!
めちゃ可愛い~~ 
BUHIの後ろ姿は可愛すぎ~♪

>ルルさま

昨日は、方向音痴なおばさんに引っ付いてて迷子になっちまったね。
ごめんね。
表情が豊かすぎて、何しゃべってるんだろうかといつも思いますよね。
名前とキャラをだんだん覚えてこれたので、また一段と楽しくなりそうです。

>nopoさま

楽しかったしおいしかったし、さくら美しかったし・・
最高!
ハプニングって、体格のいいおばさん迷子のことでしょかi-229
みんな遅いなあ。なんて言って、イカ焼き食べてた私のことでしょうかi-183
ごめんなさいね。目立たないようにしていてもやらかしてしまう、おかんとぼぶです(笑

>cyobinさま

ぐるぐる派ですか(笑
あのぐるぐるを中心として、毛は生えてるんやって。しっとった?
ぼぶはきれいに洗いました。結構いい匂いやったんやけどね。
みんなの表情が撮れたときはうれしいね。コブちゃんのゲロゲロ写真は無理やった・・
迷子になってるのも知らずに、イカ焼き食べて、写真撮ってる・・私は正真正銘の
「おばはん」です!!
ぼぶに興味を持って、遊ぼう走ろうしてくれてうれしいですよ。
これからもよろしくです。
毎度、いろんな企画で楽しませてくれて感謝です。参加することで
応援していきますよ。

No title

産まれましたよ!
男の子!

とりいそぎのご報告・・・。

>とろ紅きなこさま

楽しかったね。パパさんもご機嫌でよかったね。
だんだんみんなのキャラと名前が覚えられてきて
写真見てもよくわかるようになりました(おっそ~い!笑
顔見てもお尻見ても可愛いなんて・・最高やん。
お詫び・・おばはんの迷子ごめんなさい

>イヴ姉妹さま

やった~!!
おめでとうございます。あーちゃんも入園おめでとう。
忙しくなるけど、姉ちゃんも妹ちゃんも体気を付けてね。

>きなこママさま

たのしかったですよ。
きなこちゃん家はこんなにきれいなところにあるんやね。
まなびの森の芝生公園は最高。田舎にはないなぁ。
また、ぼぶを連れて遊びに行きたいです。
きなこちゃん:まんち君 6:4の顔の6ヶ月のクリームパピコ
「ゴルビー君」に会いました。ご近所さんが増えましたね。
手足の長い耳がピンクの仔でした。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
