スポンサーサイト


新学期になるね

昨日は風は強かったけれど良いお天気でした。

近所の子らが「ぼっぶちゃ~ん」と言って遊びに来てくれました。
QghgS.png


新1年生になる子もいて、いろいろお話してくれました。
XwlLN.png


今日もいい天気
おとんも、おかんもお休みでしたので午後からのんびり
ぼぶは、歴代のリードつなぎ合わせて、10メートルのロングにして
自由に走り回っていました。
レジャーベンチで本読んだり、居眠りしたり
Hl_t_.jpg

犬も飼い主も庭先でウトウトしてるなんて、郵便屋さん笑ったろうなぁ

子どもとわんこで癒される
平和に感謝して
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと今日は良い天気でしたねv-278
お庭で日向ぼっこしながらウトウトしたり
本読んだり素敵な一日だったようですねv-290

歴代のリードつなぎ合わせて10メートルのリード作ったのね!
発想がママさんらしくて素敵!

いっぱい走って気持ちよくお昼寝してるのね。
そんなぼぶ君に癒されました。
いつも癒しをありがとう。

>ララさま

こんにちは。春ですね。
パピーの時のリードや、金具壊れちゃったのでも何だか捨てられなくて
リサイクル!(笑
いろんな事を考えるとドキドキするけど、もう大丈夫。
出来ることがわかってきた今、少しずつ前に進んでますね。
ララさん&ハッピー君に元気もらってます。

No title

ぼぶくん、子どもにはスル-じゃないんですね。
やっぱりBUHIも子どもには甘いんですかね。
ポカポカ陽気にほのぼの家族、ステキですね。
10メートルもあれば、ぼぶくん何処へでも行けちゃうね。
はやぶさは今日も日向ぼっこしています。

>はやぶさmamaさま

> この日は、前日の疲れがあったから、おしゃまな女の子達に
> されるがままのぼぶでした(笑
> パピコの時から今も時々、小学生の登校時に散歩を兼ねた
> 安全パトロール犬(勝手にやってる)なので、慣れてるからかな。
> フレブルは田舎に珍しいので、面白がって可愛がってくれます。
> おかんは、昨日脳みそ空にしちゃって、未だ戻らず、仕事のふりしてるv-411

人気者~

フレブルは我が家の方でも珍しくもないけど、散歩してても人気者でかわいいい~かわいい~って言われてちょっと僻んでるchipoです(^-^)

10メートルのリードが自宅で使えるなんてなんともまぁ~羨ましいこと。
我が家で10メートルのリードを使用したら、ボンジョワさんたち道路で車にひかれてるわ(^_^;)
お庭でまったりタイム・・・平和ですね~感謝感謝!

No title

日曜日は、遊んで頂いてありがとうございました☆
ボブくん、相変わらず遊び上手~!!
誰とでも仲良く出来て、なんてイイ子! うらやましいです。
後半では、やっとシャルもエンジンかかり、遊んでもらって
ありがとうございます。
ぼぶくん相手だと、安心して見てられます♪♪

近所では、アイドル犬なんですね~
うんうん!わかります!かわいくて、おりこうさん ですもんね!
癒されます♪

>chipoさま

田舎ってことわかるでしょ(^^)じいちゃんが庭に砕石入れたから、
ますますぼぶの肉球強くなったわ(笑
のんびりし過ぎて夕飯作れませんでした。へへ

>しゃるるママさま

盛りだくさんメニューのお花見で楽しかったですね。
芝生の公園はよかったです。
きなこちゃんvsぼぶを見て、しゃるちゃんもーでしたね。
しゃるちゃんかわいすぎ。吹っ飛ばされながらもぴょんぴょんして
萌え~。しゃるままさんが「ぼぶくんは遊び上手」って言ってくれてうれしい。
あの通り、おっきくて、ガウって、走りまくるので、ラン行っても凹んだことも
しょっちゅうでしたから。みんなと遊んで少しは社会性身についたかな。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
