花見日和

今日はまさに春の一日でした。
町の春祭り。赤飯炊きました。

午後からポチ森へ。みんないるかな?
ルルちゃんとポポちゃん(ビーグル)がいました。
3匹で走る走る。楽しいね。おつかれさま。
桜の下のツーショット!!絵になるぅ~
CIMG1778.jpg

まるで、フルムーンのお二人さん
CIMG1777.jpg

お天気につられて、みんながやって来た。
久しぶりのルーベン&のぼさん(人間型大型犬
CIMG1784.jpg

暑いから日陰でクールダウン
このショットは、超人気!!
CIMG1785.jpg

ドロドロで茶色のぼぶはきれいに洗って。
CIMG1789.jpg

<今日のお宝>
①ゴールデンのメイちゃん。健康!あやかりたい。
WXOC4.jpg

②パテシエ・しめじちゃんの チーズケーキ
 おいしい!本格的。エプロンは縁起物のやつ。
97QY4.jpg


 今日も一日ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁv-237なんて素敵な光景~v-238
v-252桜の木の下の2BUHI、素敵すぎるっっっっ!
なんだかとっても平和で癒されるわぁ~~~!
カフェ・ルル特製チーズケーキ、エエナ~~~~!美味しそう!

No title

桜の絨毯の下で、ボブくんとルルちゃん仲良く横になって
仲良しですね♡
本当、気が合うんですね~ 素敵カップルですね♪

今日もいい天気でした。
健康一番!メイちゃん13歳にあやかりたいです。

>cyobinさま

戦場カメラマンのおかんです。
満開の桜の木の下で、花びらの絨毯ので・・
美しすぎる絵が撮れました。
で、後は、ブヒレスはもちろんのこと、それぞれ気に入った
大型犬に飛びつくは充実した1日でした。
パテシエ・しめじのチーズケーキ美味しかった。サイコ~!

しゃるるママさま

今日は5歳以上の仔がたくさんいました。
メイちゃんの飼い主さんはおおらかな方で、
ゆったりと接しておられました。かけがえのない存在ですね。
v-16ぼ「ルルちゃんも好きだけど、しゃるちゃんもすきだよ~!」
・・・イタリア ぼぶ(笑

No title

今日もありがとうございました。
天気もよく、お花もきれいでとってもいい日でしたね。
今日もとっても楽しかったです。

さくらの木の下の写真、春らしくてすごくいい~(^o^)。
そして、おしりはやっぱりかわいい~。

ルルも茶色い泡がいっぱいで洗い甲斐がありました(笑)。

13歳、ルルもあやかって頑張るぞー!!





>ルルさま

ご馳走様でした。みんなに、ケーキ屋さんですか?って言われてたねv-424
ルルちゃん体力ある~。そして、今回もぼぶは手下になりました(笑
大型犬に果敢にぶつかっていくBUHIは、♪かわいい顔して割とやるもんだねと~♬
楽しい1日でした。ありがとう

No title

ステキな写真とれましたね(=´∀`)人(´∀`=)
こういうショットわたしも撮りたい!!ママさん上手ですね!!
サクラのタイミングは間に合わいけど、ポチの森でこんなショットぼぶくんと一緒にとってくれたらうれしいなと思ってます(笑)
幸せ気分頂きました!!

フルムーン

ちょっとちょっと~フルムーンって(^◇^)最高に笑える・・・ぷぷぷぅ~
でも桜の木の下で桜のじゅうたんの2ショットいいね~
ポチ森で思いっきり遊んだらドロドロぼぶ君になっちゃうよねv-290
「鎧塚しめじ」のチーズケーキうまそやなe-239縁起もんだし・・・
暑くなる前にはまたポチ森に皆で行きたいよ~ん(^O^)/
ぼぶ君も遊んでよ~

No title

やっぱりボブくんは、ルルちゃんとラブラブなんですね。
コブちゃんの恋も片思い中なんだ!!
フルムーンとはハネムーンのことですか??
ぼぶママワールドとしめじワールド、気になっています。
お風呂でのボブくん、カワイイ~。
甘えん坊の表情もカワイイです。

>きなこママさま

まさに、偶然の一枚。ちょうど日陰になってて、休憩中だったんやよ。
BUHIと桜、ヒーリング効果抜群ですね。
ポチ森は自然いっぱいですよ。

>chipoさま

やっちまったなぁ~!フルムーンって死語?古すぎだよね。
息子からも指摘入りました。「なんやそれ?」だって。
偶然のショットが撮れました。このあとゴングが鳴り、
戦いは続くのであった・・(笑

>はやぶさママさま

いい感じでしょ。この後「カーン!」ってゴングが鳴り、
ブヒレスの始まり始まり~。ルル嬢強し。今日も降参でした(笑
honeymoon蜜月に対して、hullmoon満月ってことで、
長く暮らした夫婦が年齢重ねてから一緒に旅行しよっていう、
旅行会社のCMにあったのよ。しかし、息子からも「何それ?」
と言われ、死語だと気付いた(笑
でも、chipoさんにうけた!(大笑

No title

赤飯炊けるんですね!もち米系大好きv-10
えっ!あんた炊けないのかい!って突っ込み無しの方向で(笑)
赤飯は買う物とばかり思ってました。
あっ!
生まれ育ち北海道なんだけど、北海道では
赤飯にお砂糖を洗い落とした甘納豆が入ってるんですよ!
母が作ってくれた赤飯、甘くて美味しかったなぁ(しみじみ)

フルムーン写真でほんわかしました!
ほっかほかの赤飯みたいに!(まだ赤飯かいっ)

お風呂のぼぶ君に癒してもらった!
みんなのコメントにもビックリv-405
フルムーン死語なんですねっ!

>ララさま

ララさん赤飯好きなんだ。懐かしの母の味なんですね。
去年までは、自家製の小豆煮て蒸し器で蒸してたけど、
今年は小豆の水煮缶詰ともち米2合、米1合で炊飯器で
炊きおこわしました。義父が固いのは苦手になってきたからね。
もっちり柔らかくてこれもまた良し!やってみて簡単。
死語だった、フルムーン。若い人たち(オバ発言!)
と話したり、遊んでもらえてものすごく楽しい。ぼぶのおかげ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR