スポンサーサイト


月曜のぼぶ

昨日は特別出かけることもなくお休みをぼぶとまったり過ごしました。

花も春仕様へ衣替え。助手は、ぼぶ。邪魔も、ぼぶ。
F1001904.jpg
F1001903.jpg

手伝い飽きた、番犬ぼぶ・・・役に立たずに寝る ぼぶ
F1001897.jpg F1001896.jpg

遊び方のイメトレをして・・
F1001889.jpg

ガムでデンタルケアして。
CIMG1797.jpg

ランでの疲れ癒してます。
F1001880.jpg

暑くなってしまう前にまたみんなと遊びたいね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

“俺の土”笑える~。
ぼぶくんもブタさん持ってるんですね~。
ルルはガムはデンタルケアになっているのかなというくらい早く食べ終わってしまいます。
大事に噛み噛みするよりは手頃な大きさになったら、飲み込んでしまいます。
だから、高いグリニーズとかは買ってあげたくないです(笑)。
そして、私もフルムーンは普通に使われる言葉だと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
でも、旅行会社にフルムーンってプランとかなかったでしたっけ?
そんなこと言ってる時点で、私もやっちまったなあ、ですね(笑)。

No title

俺の土ってあるんですね!
すげぇ~!
助手して邪魔して(笑)
光景が思い浮かびますよ!
何処のBUHIも同じだね。

どの写真も可愛いけど最後の1枚にドキューンとやられたv-11
暑くなる前に一緒に遊びたいね!

>ルルさま

「俺についてこいや!」の妄想して、名前だけで買ってしまった・・
ゲンキーでもっと安いのあるのにね(笑
ぼぶもガム系は即食べちゃうので、でっかいやつを与えて時間で切り上げてます。
目を白黒させて丸のみしたときはびっくりしたからね。
元気だけでいいと思ってたけど、服やおもちゃもみんなの参考にして試してます。
おかんの満足かもね。

>ララさま

ネーミングだけで買ってもうた(笑
スイッチ入って袋にアタックしてくるから確保!
ふたりして、わいわいやってます。
ガウガウや目ん玉ひん剥いた写真ばかりのぼぶですが、
たまには、お目目うるっちょ写真はアイドルポーズ。
気に入っていただけてうれしいわぁ。

No title

私もこの前お店の花を鉢に植え替えしました!枯らさない様に気をつけます!
そしてブタさん!!ままさんも持ってたんですね。あれは、本当にブヒ会でも人気でしたし、うちのきなこも飽きずに遊んでますよ。この前散歩中に落としてしまって気づいて戻ったら無くなってました。結局公園の管理人さんが拾ってくれて戻ってきましたけどね( ´ ▽ ` )ノ
最後のぼぶくんのお目目可愛いですね♪( ´▽`)

No title

この前はポチの森行けなくて残念でした。。。
暑くなる前に、沢山遊ばせたり、いろいろ連れて行ってあげたいですよね^^
桃太郎も夏までたくさんボブ君に鍛えてもらわねば~(笑)

私も何個か花の植え替えとか寄せ植え楽しんでます♪
花いじってると心が安らぐから好きなんですよねー。
でも、庭の草取りは苦手なダメ主婦です (A;´・ω・)アセアセ

ブタさんのおもちゃ、なにか鼻ぺちゃ犬と似たものを感じる・・・ような (*^m^)

きなこmamaさま

そうなのだ。お手入れと声がけするとお花も元気できれいに咲くって。
ぼぶにも「おりこうさん、可愛いね」って声がけしてるけど・・
犬好きで、人間とおもちゃに興味を示さないぼぶが、ランできなこちゃんの
ブタに興味もったから買いました。ブタ3代目にしてちょこっと興味アリです。

>小梅・桃太郎のママさま

BUHIも可愛いけど、花はやすらぎと楽しみがあるね。
草引きの季節・・いやだ~!田舎だから草まるけ!
暑くなるけど、ポチ森にはプールが2つあるから気持ちいいよ。

No title

俺の土っていいですか??
観葉植物が枯れてしまって、土を入れ替えようと思ってます。
以前は植物に興味がなかったけど、
春の綺麗な草花のせいか、植物に興味津津です。

ぼぶくん、ブタさん楽しい~??
BUHI会で大人気のブタさん、はやぶさも飽きずに遊んでくれるかなぁ。

>はやぶさママさま

ネーミングと店員さんの勧めで買っちゃいました。乾いた土でした。
花ちゃん培養土とかは湿ってるんだけどね。
観葉植物は葉っぱのほこり拭いたり植え替えしたりで
土よりもお手入れの方が大事みたいよ。
声かけをして、水をやって・・おかんにはできましぇ~ん。
ほっといても元気なやつを選んじゃう(笑
わんことごはん以外に興味を持つ物を試し中です。ぶたさんガンバレ!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
