

忠犬 ぼぶ公

昨日は庭の草取り三昧?でした。ちかれた。
雨の日にこっそりチッコやう○ちでお世話になってるからね。
おかんは、頑張ったよ。
で、ぼぶは、見張り番頑張りました
ns8y8.jpg


今週は、新年度の仕事疲れと、庭仕事でちかれたび~(古っ!
ちょっと早いけど、寝ます。
明日明後日と休みなので、面白~!なネタアップします。
おやすみなさいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
