脱・裸族

大荒れのお天気になりました。
最近、体がだるい~を口癖に家事もブログも怠けてました・・反省
昨日、和室に入ったら空き巣!ぐらい散らかっていました。
冬物や要らないものの片づけを、途中で何日も放置してました。
それを忘れていたなんて・・あぁ・・反省

そんなことは忘れて(^^)V
昨日、午前中用事を済ませながら、1時間だけFORETへ行きました。
一人で走りまくりました。そのあと、まなびの森で少し散歩して帰りました。
芝生も図書館も並木もetc・・人にも犬にもいい環境。
向かい側に、新しいマンションが建設中で、住みたいと真剣に思いました。
宝くじ・・
森



基本裸族のぼぶですが・・
Picnik コラージュ

ええこに見えるしぃ~。夜PCポチリは危険かも(笑
JACK/JACK ・ B DESIGN ・ BULLEIRA ・ Droopy

特にポロは、兄ちゃんが是非トラディショナルなぼぶを!
と、高円寺のdroopyでオーダーしてくれました。 
おかんのポロチュニックは、ぼぶに会わせて、し○むらで。1/4の値段(笑&悲
CIMG1955.jpg

小さい贅沢ですが、経済効果かも。BUHIの世界に染まるおかん。


CIMG2009.jpg

雨の日は寝るが一番
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

お出かけの時は服着せておかないとね・・・ええとこの子に見えないからね(^◇^)
ポロシャツ…男の子はかっこいいね。似合ってるぅ~
まさしく”ええとこの子”お坊っちゃまじゃん。

私も何か買う時、nopoさんに「皆がお金を使わないから景気が悪いから景気回復に貢献、貢献」と言いながら自分の物買ってます(^_^)v
ぼぶオカンも頑張って・・・景気回復の貢献に・・・!(^^)!

>chipoさま

うんうん。ほんとにそうだ!(決していいわけやあらへん)
今日もテレビで言ってたし、普通に暮らしてお金も使って
いかなきゃね。金は天下のまわりものだよね。回ってこーい!
カートでどんどん出動して元気出して行こう!oh!

No title

ええ子に見える服素敵~(^o^)。
ルルも基本裸族だし、首輪もしたことないし。
あっ、首輪じゃなくて、カラーって言うんだって、金曜日の夜の犬のドラマで言ってました(笑)。

まなびの森、いいですよね~。
私もこの前、初めて行ってすごく気に入りました。
近くにマンションが出来るんですね。
今度こそ、サマージャンボが当たる予定なので、視野に入れておきますね(笑)。
おーい、まだ売り出してもないのに(笑)。

>ルルさま

平日のまなびの森もまたよし。池はヒルが出るとかで
水が抜いてありましたが、カフェもあり、図書館もあり、
毎日でも行きたい。8メートルのロングリード買ったから
俺の庭って感じで遊びました。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR