スポンサーサイト


霧の朝

軽井沢の別荘に来ています。坊ちゃまぼぶです。
高原の朝は霧がすごいですな・・
F1001964.jpg
すんまそん。うそですいつもの河原の散歩道です。
おかんは、午前中、菩提寺の女子部会の大掃除&草取りがあり、
午後からは出勤なので、早朝ロング散歩に出かけました。
土曜日によく降ったのでものすごい霧でした。

高原のサラダバーにて・・・・まだ見栄を張るか!
目ヤニ付だし
F1001967.jpg F1001966.jpg

この時期田んぼには水が張ってあり、A級ライセンスのぼぶは
華麗にダイブ

朝日を浴びながらの反省会です。
F1001965.jpg

お寺の女子部会では、まだまだヒヨっこのおかんでして、
お姉さま方にこき使われました・・
200畳以上もある本堂や奥の院etcの掃除機をかけ、
それが終われば草引き・・
午後からはひたすら事務所でじっとしてました。

で、今日は体中が痛くてだるくてポケタ~ンとしておりました。
神様、間違えた!仏様ご加護を。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~っ!ぼぶお坊ちゃま、田んぼにダイブ?!
流石っす。 鍛え方が違うね~ぼぶ君(笑)

お寺の女子部会。お疲れでした~
・・・私はGW最終日。
めちゃめちゃヒヨっこな私(笑)
鍛えられてきま~す(泣)

とろ紅きなこさま

そーなんです。田んぼの入り口に水が出るところがあって、
それをじっと見ていたかと思ったら、こっち向いて「にやり」
バシャバシャと走り回りました。ヌートリア・ぼぶです。
ロングリードにもかかわらず、引っ張られておかんも足がぬれました。
なんちゅう田舎の横着坊に育っちゃった・・憎めないのだ。
お寺の奉仕は大切だとわかっておりますが、結構体力要りました。
お姉さま方の前では、ひたすらイエスマンのひよっこでした。

No title

女子部会、お疲れ様でした。
ボブくん、もうお水にダイブですか??
寒そう~!!さすがボブ兄貴はカッコイイ~。
ボブ兄貴の泳ぎも速そうですね。

2人の影写真、何かいい感じです。
今度私も撮ってみますね。

>はやぶさmamaさま

義母が数年前他界したので、ヒヨっこながらお寺のお手伝い修行中です。
大きいから、若いからと使われ、イエスマンおかんは頑張っております。
チョコラBBと鍼灸院で元気になりました。
これからの季節ちょっと油断すると、ヌートリア・ぼぶに変身します。
これじゃ洋服は着せらんない!お出かけの時の、坊ちゃま偽装用に着ます(笑

ダイナミック!

軽井沢高原のお散歩いいですね~(^。^)
お坊っちゃま~田んぼにダイブですか・・・ダイナミックそうだね、ぼぶ君。
わが家のお嬢様もダイブしそうなんだよね・・・ジョワが・・・
ボンジュは水が大嫌いだから絶対に入らないけど、ジョワは迷わず水に入って行くからやりそう(^・^)

お寺の女子部会???体育会系でたいへんそうですな。
そりゃ~あるでしょ~ご加護・・・

>chipoさま

田舎の、貧坊ちゃま君はいろいろとやってくれますよ(><)
横着坊主になっちまった。
今年の夏も暑そうなので、ヌートリア・ぼぶ&タライ・ぼぶを
公開出来そうです!節電対策にも・・なるんかいな?
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
