スポンサーサイト


雨のGW・・ゆったりと

5月に入りました。なんてこったい。また雨です。
楽しみにしていたワン友BBQ延期。
昨日の疲れもあるから、こんな日はゆったりと・・

おかんはマッサージ器でモミモミ。その上でぼぶも。
CIMG2075.jpg

そこそこ・・ふぁ~あくびが出るよ。
CIMG2064.jpg

F1002064.jpg おかんありがとう。


さてたくみ君のおばあちゃんにもらったイチゴ。
CIMG2081.jpg

CIMG2090.jpg
マテが長すぎると、床がよだれでベッタベタ
CIMG2091.jpg

おいしくいただきました。
さて、ドラゴンズも勝ったことだし、もうお休みだよ。
CIMG2078.jpg CIMG2057.jpg

こんな一日もいいね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!ママさんもマッサージ機のお世話になってる!
私もコレないと たぶん生きて行けないwww
自分でストレッチとかして ほぐしなさいって言われてるけど
ついつい楽な方へヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

じぃじ。ボブって呼んでくれてw 跡継ぎって認めてくれたのね^^
たくチャン家の採りたてイチゴも美味しそう~♪
自然の物を 採りたてで食べるって めっちゃ贅沢な事だよね~。

>美夜さま

マッサージ機は、体の友(笑
毛布着て、モミモミしてるうちに寝てしまう・・
あまりの気持ちよさ。に、スケートエキシビジョン
見損なってもうた!
季節のものを食べれるってしあわせよ~

No title

マテのぼぶくん人間の顔してますね(笑)真剣な目です!
ママさんもドラゴンズファンですね~。わたしは野球ルール微妙ですけど、好きでドームいきますよ。今年もがんばって頂きたい♪( ´▽`)

No title

ママさんのマッサージも気持ちよさそうですね。
イチゴ大きいですね。
こんなチゴ見たら、Wチョウチンよだれに決まってますよ。
もうすぐ田植えの季節ですね。
たくみ農園、何作っているんだろう??
看板&たくみくん、可愛すぎる。♥
ママさん惚れてまうでしょ??

きなこmamaさま

ドラきちは、オトンです。
勝った日はテンションアゲ上げでうるさいです(笑
私は、人間が顔の小さいおっさんに夢中ですv-238

>はやぶさmamaさま

マッサージもイチゴも大好物です!
たくちゃんに、「ブログにに載せたらたくちゃん可愛いって返事が来たよ」
っていったら、うれしそうに、ものすごく照れながら
「顔出しは、なしということで」だって(笑
田舎ながらも、現代っ子ですな。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
