スポンサーサイト


古代犬バロン親分

こんな良いお天気のGW
・・今日もお仕事のおかんです。(これも仕事か!

昨日は留守番のぼぶでしたが、兄ちゃんが帰宅して3時くらいから
ぽち森へ連れて行ってくれたんだって。

着いた頃、友だちは帰る時間。誰かいるかな・・

「おー!ぼぶや。待ってたよ」
やんちゃぼぶでも会いたがってくれるパパさんがいるんだわ。
バロンの父ちゃん!

ばろんぱぱ

古代犬バセンジーの「バロン親分」
ハムナプトラに出ていそうな気高い仔。
バロン1

LZACr.jpg

hOSPK.jpg

ぽちもり2

バロンおやびんに会うときは、ちょっと緊張。
耳がキュイーンとなりますが、いつものように上手に遊べました。
バロンは満足したよね。ぼぶならいつでもお相手するよ。


よーあそんだ
CIMG2149.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっくん、らしくない言葉に大笑いしました。
エッッ??ブログ知っちゃってるんですね。
現代っ子って凄いですね。
ポチ森はGWお友達いますか??
GW中にポチ森行きたいなぁと思っています。
ボブくんに会えるといいんだけど・・・。

No title

車が黄砂にやられて エライ事になってる・・・。
洗車する気にもなれず・・・汚っいまま走ってますがね~w

バロンくん。気品高いお顔だわぁ~。。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
ぼぶクンの最後の満足顔も可愛いよー♪
ポチ森。我が家も1回お邪魔したいんだけどな~。
こんな広いランで遊んだら バテバテで5分も もたなかったりしそうだよぉ(汗)

No title

バロン親分のお父ちゃんも親分っぽい(笑)。
って失礼ですね(笑)。
バセンジーってまだ実際に見たことないのですが、かっこいいですね~。
大型犬好きのフレブルは喜びそう(^o^)!!
それにしても、ポチ森って体力付きますよね。
先日、久々に実家に行った際、散歩で引っ張る力が強くなったと言われました(笑)。
この年にして・・・(笑)。
早くまたポチ森に行きたいなあ。

>はやぶさmamaさま

おー!GW充実ですね。ポチ森へようこそです。
ぼぶは、5日、6日は午後から行く予定です。
7日は田植え(--)おかんは炊事係なので
午後から抜け出して行っちゃうかも。兄ちゃんがいたら、
兄ちゃんかも。8日はお仕事(--)
でも、土日はいろんなわんこがいてBUHIとは違った
面白さがあるよ。
家から10分くらいなので、教えてくれたら走っていくよ。

>美夜さま

ぽち森へおいでよ~。街のBUHI軍団で揃ってどうぞです。
いろんなわんこがいて面白いよ。プール克服できるかもよ1

>ルルさま

最近ルルチャンにあってないね。5,6は午後から行こうかと
思ってますけど。この前、夜8時過ぎに、オトンが帰宅途中、
「クロネコヤマト付近で、牛がらのBUHIみた」と喜んでました。
「それがぼぶのGFのルルチャンやん」と教えたから今度声掛けするかも。
変なおじさんやないから安心してね(笑
名誉のために・・バロンパパは前から見ると、大黒様みたいな顔で
優しい新米中年お父さんです(^^)/

No title

やっぱり、いつかは行ってみたい ポチの森。
ボブくんに親分がいるとわ!!
バセンジー、めずらしいですね。
今まで、1匹しかあった事ないです。気品と忠誠心が備わってそうなコですね♪
車10分の場所に、こんな素敵なランがあるの羨ましいです~

しゃるるママさま

今日も行ってきました。プールに浸かってました。
がうがうやかましいぼぶにも、何頭か怖い相手がいます。
小さい時からぽち森で、遊びながら上下関係ができてきたのでしょうね。
また遊ぼうね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
