スポンサーサイト


カフェデビュー&プール開き

今日は暑い一日でした。
マロンかーちゃんと「風雅」へ行って来ました。
モーニングとランチいただきました。カツカレーうまし。
マロンちゃんはお利口さんですが、ぼぶはどうだろう・・?
お利口でした
トイレシートにおしっこできましたし、マテもまずまず。
お庭のランでマロンちゃん、アフガンハウンドの兄弟と遊びました。
Picnik コラージュ

このまま午後からポチ森へGo!
午前中にイベントがあったので、小さい仔がたくさんいました。
おー!ルルチャンや~。お久しぶり。
ブヒレスしたり、まったりしたり。
Picnik コラージュ

待望のプール開き。
CIMG2257.jpg

CIMG2259.jpg

気が付けば4時半!今日は朝からよー遊んだし、ガウったし、プールにも。
何しても眠い・・
F1002075.jpg F1002080.jpg

F1002025.jpg
明日の午後は、はやぶさ君がぽち森へ来るって!楽しみやねん。

ルルチャンかわいく撮れました
Picnik コラージュ


気持ちよかよ~
CIMG2256.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさんとぼぶくんGW満喫してますね♪( ´▽`)
ポチの森、プールあるんですか?!すごーい、いいですね。うちも、今日行きたかったなぁって仕事で残念。ぼぶくんランいっぱいできていいですね。今日のブログも楽しみにしてます!

>きなこmamaさま

GW楽しうれしですが、そろそろ体力が・・・
今日ははやぶさ君とたくさん遊べました。
おかんも動きまくりで、さっきまでマッサージ機でウトウト・・
写真ははやぶさブログでどーぞ(笑

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです(^o^)。
久しぶりにBUHIレス出来て大満足だったようです。

プール開きの写真、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってますね~。
ルルも水に入ってクールダウンしてくれるようになるといいのですが。

ルルのかわいい写真ありがとうございます。
いつもおじさん顔ばかりなので、とってもうれしいです(^o^)。
女の子に見えますね~。

はやぶさくん来たんですね~。
仕事じゃなかったら行きたかったなあ。

>ルルさま

楽しかったね。BUHIは、ヒートアップしすぎるからプールで
クールダウン。みんな入ればきっとつられてジャボンってするよ。
ルル嬢は斜め右下45°がいい!(笑
お花見写真と一緒に記念に飾っておきましょうv-290
はやぶさ君も元気にあの坂この坂走ってました。
ぼぶと兄弟みたいでうれしかったなぁ。
また、みんなで遊びましょ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
