スポンサーサイト


よーこそ、はやぶさ君

今日は世間は稼働してるのかな。

午後から、はやぶさ君とポチ森で遊びました。
ホームでの、ちんぴらぼぶの振る舞いが心配でしたが、
連休の谷間のほぼ貸切状態のランで、走り回ったり、
そこらをスンスンしたりの仲良しクリーム兄弟。
うれしい!!

ラブラドールのサンタ君3才、ボステリのマル君9歳も
すごく元気ちゃん。いっしょに遊びました。ときおり
図に乗ったちんぴらぼぶが、ガウガウ。広場のジャイアン!
叱られることわかっててガウがう
真剣にしつけ教室考える・・それを除けばええ子なんやけどなぁ。
飼い主さんもおおらかな方でよかったです。
弟分に悪影響与えちゃうやん。反省。

でも、全体的にみて、楽しく過ごせたね。

で、写真は・・はやぶさママの「カシャカシャ」におまかせして、
あちこち動きまくっておりました。様子は、はやぶさブログでどーぞ(笑

一枚だけ写してた。きれーなおねえさんとペチャ達。
MH3GU.png

★今日の宝物 手作りクールタイ!
 はやぶさパパ&ママの愛の合作!
F1002082.jpg

F1002083.jpg

ぼぶは爆睡中のため、モデル犬で。
CIMG2282.jpg
ものすごくうれしいお土産です。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
ポチ森、夏にチョクチョク行きたいと思います。
ボブ兄貴の後ろを追いかけて、兄弟みたいで嬉しかったです。
ボブ兄貴、これからもいろいろ教えてやってね。
クールタイ遠目からだと、良く見えちゃいますね(笑)
クオリティ低いのに、プレゼントしてしまってスミマセン。
喜んでいただけて嬉しいです。
帰りに土岐のアウトレットに寄ったので、ブログアップできずでした。
今日アップ予定です。
ボブ兄貴いっぱい出てきますよ~。
お楽しみに。

No title

ポチ森!
はやぶさ君と遊んだんですね。
ハッピーもいつか行きたいな!
あらっ、ちんぴらぼぶガウガウしちゃいましたか(´・ω・`)
怪我させなきゃ少しぐらい良いんじゃないかな?
人間でもイラっとする時とかあるし。

手作りのクールタイ素敵なプレゼントだね!
良い色のドット柄でぼぶ君にピッタリ(*^^)v
暑くなる前に一緒に遊びたいけど、遠いね(´・ω・`)

>はやぶさmamaさま

こちらこそいろいろとありがとうございました。
初ポチ森に最適な陽気&メンバーだったかも。
はやぶさ君はあの坂、この坂を制覇して、すっかりポチ森通。
水遊びも怖がらずにできたし、楽しみ。
ちょっと遠いけど避暑地気分でまたどうぞ。待ってます。

>ララさま

きましたよ、はやぶさ君。急な坂も上手に上り下りしたり、
プール遊びもしました。ぼぶについてランを隈なく走り、
もうすっかりポチ森通。
ぼぶは、走ろう遊ぼうの要求が強くて、わんわんうるさいことがあります。
走ってれば満足な、脳みそキン肉マン。
はや君と上手に遊べたのでうれしかったです。
ハッピー君も是非避暑にきてね。

念願の

はやぶさ君、念願のポチ森に行ったんですね(^O^)/
ぼぶ君と遊べてそれはそれは楽しかったでしょうね~お互いに・・・
噂のパパさん手作り「クールタイ」いただきましたねぇ~(^_-)-☆
これからは暑いので大活躍ですね。
案外、モデル犬も似合っちゃてるじゃん!

>chipoさま

楽しかったですよ~!連休の合間で、BUHI2頭、ゴールデン、ボステリ、プードル
のびのびと満喫しました。はやぶさ君は、ぼぶの後をついて走りまくったり、
急な坂を上ったり下ったりで帰るころには「マッチョ」になってました。
・・あ、それパパさんか(笑
プールも入り堪能してもらえました。山奥へいらっしゃ~い!

No title

おじゃましまぁす^^足跡から来ました♪
やっぱりランで思いっきり走っている
姿って嬉しそうでこっちまで楽しくなりますよね!
ぼぶくんもジャイアンなんですね(笑
うちのちぇるもです(´∀`@)ァハハ 個性個性^^v
クールタイ素敵ですね!

>ブちるまま

つたないブログへようこそ。BUHI会でお会いしてるのでしょうが、
きちんと挨拶できてませんでした。うれしいです。ありがとうございます。
いつも、ジャイアンぼぶを追っかけていて、皆さんとゆっくりできてない
おかんです。でっかい二人が走り回っているのは目立ってるかも(笑

このごろやっと皆さんのブログを楽しませてもらってます。
個性!いいですね。みんな違ってみんないい。
ぼぶに会えてよかったとほんとに思います。これからもよろしくお願いします。


No title

わぁ、はやぶさくん ポチの森に出現ですか!
ボブくんだれとも仲良く遊べる子だから、はやぶさくんを
上手に誘導している姿が勝手に頭に浮かびます。
男の子2ブヒで遊ぶ姿も可愛かったんでしょうね~ いいですね~
しかもお洒落タイGET,おめでとうございます♪
ボブくん似合いそうですね~♪

>しゃるるままさま

近頃、BUHIちゃんの間でポチ森がメジャーになってきてうれしいです!
結構な運動量になるので、体力付きますよ。
ぼぶは、犬見知りはないのですが、大きい子に「遊ぼうよがうがう」をするから
悩みの種です(--)
BUHIママさんたちの素敵に刺激をうけて、おばはん楽しいです。
クールタイ、私も似合ったよ(笑
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
