兄ちゃんありがと

今朝は、どんより天気。雨が降る前に5時半からロング散歩してきました。

さて、土曜日のおかんは仕事&オトンの送迎で帰宅は19時。
なんだか湿ってるぼぶと、PCに届いてる兄ちゃんからの写真。

はや君のおしりやん。ガウってるジャイアンぼぶ。
2011-05-21 16.19.09

何か企むジャイアンぼぶ。
2011-05-21 16.19.28

イブちゃんにアタック・・ごめんね
2011-05-21 16.09.42

we'sで一目ぼれして3月BUHI会以来のしゃるちゃんに会えて
うれしかったらしい兄①
2011-05-21 15.57.52

BRNWq.jpg
まぁ、いろいろさ

夜、ぼぶの首輪を磨いてくれました。兄の靴はいつもピカピカ。
男は足元。そういえばオトンもよく磨いてるな。
ぼぶは首元!
F1002221.jpg

ときどきにいちゃん、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブ兄貴ありあがとうでごじゃる。
兄貴のこと覚えていましたよ。
ヤッパリあの日のランが楽しかったんですね♪
今日から我が家ではポチ森=ボブ森に改名させていただきます。
その方が、可愛いですもん。
BUHI友さんにボブ森??とコメント頂き、これだ~って思いました。

No title

ボブ森楽しそうですね~(^o^)。
ボストンテリアちゃん?も来てたんやね~。
ボストンテリアのテリー伊藤みたいなとぼけた顔も好きなんですよ~。

私は仕事だったから行けなかったけど、皆さんのブログにはおいしそうなお料理の写真も・・・。
お昼に私だけでもお箸持って行けばよかった・・・(笑)。

ルルをプールに入れようと思って、今度はゴムぞうりで行こうかと計画中です。
って、自分が入りたいだけだったりもしますが。

はやぶさmamaさま

たくさん楽しめましたか。はや君が遊んでくれるのでうれしいです。
なんせ、ジャイアンぼぶなもんで・・日曜のランはいろんなわんこがいて
面白いでしょ。主さんがいい人たちばかりで、KYなぼぶも受け入れて可愛がってくれるんですよ。
ぼぶ森・・「名に恥じぬよう、拙者、礼儀作法・走り込みに励むでござる」byぼぶ

>ルルさま

ぼぶも夕方参加したようです。BUHI友の主さんは
元気できれいで、この日のポチ森は華やかだったよ、きっと。
ボステリー伊東(笑)いたね。ルルちゃんはモデル体型だから
ちょっと似てるかも。
ゴムぞうり・・気づかんかった。いいね。足の毛も剃らなきゃ!

No title

土曜日は、ぼぶくんに会えてうれしかったです(^v^)
やっぱり、「ぼぶの森」って感じで走ってジャンプして、楽しそうでした!!
所で、ちょっと前に載せた海ってどちらですか??めちゃくちゃ素敵な写真で感動してしましました(>_<)あの海の波とぼぶくんたちが走ってる姿が最高ですね。

>きなこmama

シャッターチャンス!ジャンプ撮れましたね。
各務原から結構近いでしょ。また来てね。

伊勢志摩の海です。ホテルもきれいで、食事も美味しかったです。
堤防はさんで目の目が浜辺なので便利です。

ペットと泊まれる宿「旬香」
http://www.hotel-shunka.jp/

No title

土曜日は久々にボブに会えてうれしかったです!
イブは全然大丈夫なので気にしないでくださーい。
逆にお兄ちゃんが気にしてくれて申し訳なかったです。

>イヴ妹さま

ありがとう。ポチ森でみんなに会えるとうれしいですね。
主さんたちに可愛がってもらえて幸せもんです。
これからも元気で楽しく遊びたいですね。
坊ちゃんⅡもポチ森デビューにむけて元気に育ってね。

No title

念願のポチの森に行ってきましたよ~
ママさんは仕事だって聞いていたので、まさかボブくんと会えるとは思わず、、
 会えて嬉しかったです♪♪
思っていた以上に素敵なランですね。
ママさんの家みたいに近くにあったら、通いたいくらいです。
ボブくんのたくましい筋肉の理由がわかりましたよ☆
いまからでも、しゃるも山に放り込めば、たくましくなりますかね?

しゃるるmamaさま

ようこそです。山奥だけど自然もわんこもいっぱいで
いいところでしょ。今は緑がいっぱいだし。
兄ちゃんも知らずに行ったら、しゃるちゃんに会えてホントに
うれしかったって!!
しゃるちゃんは、トランジスタグラマーでキュートが持ち味。
よく考えていて、やるとキャやる仔ですよ。
山奥に放り込むより、「避暑にきたの」が似合うよ~。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR