スポンサーサイト


癒し癒されて

熱帯低気圧に変わりましたが、大雨が心配ですね。

雨だとオトンの帰りが少し早くなりまして、
TVで、ラジオで、絶好調のドラゴンズの応援してます。
先日の夜も、オトンの傍らでまったりしてるぼぶ。
CIMG2537.jpg

・・で、こうなると
BvEIj.png

こうなります
CIMG2552.jpg

いけいけ!ドラゴンズ byおとん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとん、最高ですね!!
おとんの周りに♥マーク、ママさんラブラブですね。
ハッピーくんも、嬉しそうだし、幸せムンムン伝わってきますよ~♪
楽天とドラゴンズには頑張って欲しいですね。

No title

ドランゴズ調子いいですよね♪( ´▽`)このままいってほしい!!
ママさん!ぱぱさんのこと大好きなんですね~。愛が伝わってきましたよ!ドランゴズ勝つとぼぶくんも嬉しでしょうね♪(´ε` )

>はやぶさmamaさま

この頃やっとこの「ドラキチ」に慣れました。28年もかかった・・
負けてる日は、そばにいるとこっちまで気分悪くなるくらい「ずーんv-412
♥マークは世間へのカモフラージュ&危険区域のカバーに使用です(大笑
でも、スポーツは元気くれますね。

>きなこmamaさま

ドラキチおとんは、勝っていれば超ご機嫌!!
違う意味で応援してるおかんです(笑
ドーム行くときゃ、つま先からてっぺんまでドラゴンズ仕様!
バッグまであるよ。恥ずかしいので一緒には行けない・・。
家で「ぼぶドアラ」と応援しますよ。
♥マークは若い方に誤解を与えたか・・(笑
愛よりもっと大切な「空気」になってますよ。ぎゃはは。

No title

ママさん&ボブ兄貴、ゴメンナサイ。
ハッピーくんになってましたね。
きなこmamaから教えて貰って初めて気付く有様です。
本当にドジ体質、もうどうにかしなきゃ・・・。
ルルさん&ララさんも間違えそうになるんです。
30過ぎて、余計に酷くなった気がします。
こんなドジですが、今後も宜しくです。

No title

ママさん。ご無沙汰しちゃってまーーーす;
ゴロゴロ寝込んでる間に 梅雨入り。。。_| ̄|● ガックリ

パパさん。ドラキチですか~。
着てる服もしっかりドラゴンズのやつ???
勝ってくれた時はご機嫌で 良いんですけどね~♪
負けたら・・・ぼぶクンに どうなるんです?^^

>はやぶさmamaさま

ちっさいことは気にするな ワカチコワカチコ♪(ふるっ
30過ぎて・・いやーん、おかんはもう半世紀過ぎちゃったよ~
少しの反省と大きな開き直りで、人生また楽し byおかん

>美夜さま

ドラキチ過ぎて引きますv-12
選手Tシャツ盛りだくさん、岩瀬の250セーブ記念キャップも・・
試合行くときゃ、選手か!みたいな格好で恥ずかしいので
ご一緒出来ましぇん(笑 バックまであるんだぜい(泣
夕べは、前星野監督みたいに怒って見てるから、ほっとけってもンで
ぼぶの部屋で、ぼぶとイチャイチャしたり、TV見て遊んでましたよ。

No title

ドラキチ凄いな!
私4年前まで名古屋に住んでたんですよ!
しかも名古屋ドームから徒歩25分位の所です。
よく名古屋ドームに試合見に行きましたよ!
残念ながらトラキチですが(笑)
パパさんみたいに飢えからバックまで阪神で(笑)
今は野球に興味なくなっちゃってるけど・・・。
ドラゴンズの選手ともいっぱい会いましたよ。

燃えよドラゴンズ~♪
12日会えるの楽しみにしてまーす!

>ララさま

トラキチだったとは!今はBUHIキチってとこですかね(笑
おとんは昨晩、ドームでの西武戦へ意気込んで行き、延長12回
まで必死に応援し、ヘロヘロで帰宅したようです。私は寝てましたけど。
一生懸命になれることがあるのもまた良しですね。
今日はびわ湖ですかね。楽しんできてね。12日晴れますように!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
