スポンサーサイト


週刊ぼぶ

一週間のごぶさたです。
普通に過ごしていましたが、体がだり~のでブログ見るだけ
でした。

先週末は雨雨・・で、火曜日、梅雨の晴れ間にフォレへ。
CIMG2581.jpg

CIMG2584.jpg
乙女ちゃんに遊んでもらいました。
皆さん考えることは一緒で、晴れ間にランへGO!
平日なのに、昼から夕方まで、のべ30頭の大盛況でした。

木曜日は職場の女子会。イタリアンディナ~
おいしくて、シェフ夫妻の笑顔が素敵なお店でした
http://docilitacasalinga.com/

ぼぶの部屋の南側に、ゴーヤと朝顔で「グリーンカーテン」を設えました。
F1002303.jpg


そして日曜の今日は久しぶりにポチ森へ行きました。
いつもの友達&スタンプーのゆきち&きはち兄弟
CIMG2609.jpg
みんなで走って、プール、まったり&泥ンチョ
CIMG2607.jpg

もちろんぼぶもフォーンに変身!ぐらい泥っドロで遊びました。
CIMG2603.jpg

たくさん遊んで満足満足。相変わらずがうがうぼぶ
山奥に「わんわん!わんわん!」「こりゃ~ぼぶ!」と響いていました(笑

帰宅して「タライ・ぼぶ」で泥を落とし、お風呂へGO!
CIMG2618.jpg

劇的な2連続サヨナラ勝ちで、
3Dq_k.png

みんなと遊ぶと、おかんもぼぶも元気もらえます。ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日もポチ森へ行きたかったけど、夜勤だったので行けず残念でした(T_T)。
日曜日の方がにぎわっていて楽しそう!!
土曜日はルルをプールに入れるという名目で自分も入って楽しめました(笑)。
下のプールは水が冷たくてGOODでした(^_^)v。

うちもゴーヤ&アサガオは植えたものの、ベランダにカーテンにすると、洗濯物や布団が干せなくなってしまうため、カーテンには出来ませんでした(T_T)。
宝くじ当たって引っ越したら、宮殿の庭園にカーテン&棚を作りたいと思います(笑)。

先日はせっかく偶然お会いできたのに失礼しましたm(_ _)m。
また会えるのを楽しみにしていますね(^o^)。

No title

平日にフォレさんに30匹のお友達が遊んでいたんですね。
それは、大盛況ですね。
平日のランはお友達がいないと損だなぁと思って、行ったことホボないです。
ボブの森、相変わらず大きなお友達でにぎわっていますね。
タライぼぶ、本当に癒されます♥
何でこんなにタライが似合うのか・・・。

>ルルさま

こんばんは。暑い日はプールが一番やね。下の池?プールは、なかなか人気ですよ。
ぼぶは走りまくっては、プールでクールダウンしてます。温泉のおっさんみたいなつかり方でね(笑
〇和通りを歩く、しめじ&ルルチャンのシルエットにおもわず寄って行ったおかんです。
久しぶりにルルチャンのやわらかな毛並み触れて萌え~。突撃隊でごめんね~(笑

はやぶさmamaさま

乙女ちゃんママと「今日って平日だよね?」と確認しあうほどでした。
ぼぶもrこの半年くらいは、土日ランとかに行きますが、あの通りチンピラなので
平日選んでよく行きました。皆さんの理解と、少しずつ犬慣れできてきました。
みんなと遊んだり走ってる姿を見るとうれしくなりますよね。
「タライ・ぼぶⅠ世」を名のります(笑  タライ様、今年もお世話になります。
いなかっぺ大将的ななぼぶ。これこそ個性!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
