探索犬

何とかお天気もってますね。少し蒸し暑いです。

今朝、いつものコースを散歩していますと、
20110609074027.jpg
人の足跡がいっぱい!

 なんだなんだ!事件か!
  匂いはこっちへ続くぞ。探索開始!
20110609074038.jpg

20110609074137.jpg
 おかん、この田んぼがあやしいです

20110609074110.jpg
ぐっちゃぐちゃ田植えの跡・・小さな足跡・・
小学校の、課外授業「田植え」や~

任務完了


今日発売のクロワッサン「犬が教えてくれること」
職場のを借りて読んでます
20110609122733.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生の足跡で良かったですね♪
クロワッサン気になる特集ですね。
私も読もうっと・・・。
ニートだから立ち読みor図書館を利用しないと・・・。
退職してから図書館通いを楽しんでいます。

>はやぶさmamaさま

いいね~。図書館大好き!職場に町の図書室があり、
おかんは、新刊リクエストして、一番に借りて読む。
ものすごく贅沢やね。
今は、「阪急電車」読んでます。今から映画行ってきまーす。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR