スポンサーサイト


BUHIっ人会

心配されていたお天気。蒸し暑いながらも、BUHI日和の曇り空でした。

総勢39家族45BUHI!!京都、神戸、津、志摩からも参加があり
とってもにぎやかでした。

ジャイアンぼぶのガス抜きのために40分くらい前にフォレに到着。
車の中で涼んで、いざ!
まだ数匹のBUHIちゃんでした。
ギズモ・ヨーダ・ロビン家がプールを用意してくれまして
「ひゃっほ~ぃ」一番風呂!
CIMG2700.jpg
ずうずうしく、一番乗りでええ気持ちや~
水に浸かるぼぶを、まわりのパパさんママさんが、
パシャパシャ写真撮ってくれました。モッデル~

みんなが集まり、レクレーションやったり、名刺交換やお話で盛り上がってました。
mZsNI.png

「大型犬体験したい」って!
ぼぶはBUHIの中では、大型犬なのだ
gczPJ.png
三重の横綱、ハッピー君に3か月ぶり2回目に会いました。
上手に楽しく遊んでもらえました。安心して見てられたわ。
桃太郎君、はやぶさ君、ルルチャンといい感じで絡んでました。
今回は、リードやプールで緩急入れたのでママさんたちとも少し
お話しできました。
・・しかし、写真を撮る余裕は無しでした。

cyobinちゃんをはじめ、きなこママさん、マコチキンさんありがとう。
支えてお手伝いしてくださったママさんたちありがとう。
皆さんのおかげで楽しい1日でした。

9月までこんなにたくさんのBUHIちゃんには会えませんが、
涼しくなったらまた遊んでね。ありがとう。

疲れは寝て取れです。
CIMG2722.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、日曜日はお疲れちゃんでしたーー!
ボブくん、そんな早く到着してたんだねー!さすが!!
本部長は堂々と遅刻しちゃいました(苦笑)すみませぬ...。
肉球クリームありがとうございました☆
ボブくんの残りのおさがりのつもりでいたのに、新品じゃないですかー!
いいんですか??ってもう嬉しくって早速使っちゃいましたけど(笑)
香りもいいし、すごくよく馴染む!!とってもイイね!
コブの手マッサージしたら自分の手も気持ちよくなったしー!
ママさん、ありがとうございました!
秋、またBUHIっ人会楽しみですね!その前にボブ森に行くつもりなので
また遊んでくださいねー!!
ありがとうございました!!!!!

>cyobinさま

こちらこそ ありがとうございました!!!!!
どんどん盛り上がっていくBUHIっ人会。3回目にして
少しだけどよそのBUHIをなでなでしたり、ママさんと
お話出来ました。本部長をはじめとするスタッフの充実ぶり。
楽しめましたよ~。受け身ばっかで申し訳ないけど楽しいよ~。
クリーム気に入ってもらえてよかったわ。セレブな肉球目指してね(笑
ぼぶはここのシャンプーが気に入ってます。
また、遊んでね。

No title

ぼぶままさん~日曜はありがとうございました!
定春・銀時のママです。
ランでのボブ君とハッピー君の重量級ブヒレスは迫力があって
見ごたえがありましたね^^
カフェでは楽しくお話させて頂いてありがとうございました!
ボブ君カフェではほんとに おりこうさんでしたね~。
うらましいです・・うちの次男ブヒは落ち着かない子で・・。
また、次回参加されますよね?(笑
お会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました!

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
ぼぶ君とハッピー相性が良いようですね!
育ってる環境が似てるからかな?
水も大好きでスイスイ泳ぐし(笑)
また涼しくなったら遊んで下さいね!
水があれば少々暑くても平気なんですけどね(笑)
また会える日を楽しみにしてます♪

>SadaGinmamaさま

こちらこそありがとうございました。つたないブログへようこそ。
いかにもフレブル!の定春くん、銀時くんかわええね~。
ランじゃ、ジャイアンぼぶでも、カフェではお利口・・?
田舎もんなので緊張してるんですよ(笑
はじめましての皆さんでもブログで会ってたりBUHI繋がりで
楽しい一日が過ごせてほんとにうれしかったです。
もちろん毎回行きますよ。仕事のシフトは私が組んでますから!

>ララさま

こちらこそありがとうございました。遠方よりお疲れ様でした。
何度も遊んでいるかのように、ハッピー君に遊んでもらってうれしかったです。
でなきゃ、ぼぶはでっかい暴れん坊ジャイアンくんだもんね。
プール用意してもらって助かりましたね。クールダウンできたから。
ララさん、見かけも行動も若々しくていいねぇ。ね、おねえさん(笑

No title

日曜日はありがとうございました。
ボブ兄貴と絡ませてもらってたんですね。
兄貴アリガトウ。
はやぶさそっちのけで、興奮してたもんだから、
はやぶさが誰と遊んでいたのかも全く把握してません。
恥ずかしい限りです。
でも兄貴と遊んでいたなんて感激です。
秋まで待てないんで、涼しいボブ森行かなきゃですね。

>はやぶさmamaさま

こちらこそありがとうございました。
のんびり楽しみながら、皆のブログ読んでます。
はや君は、皆と上手に遊んでいましたね。どんどん成長してる!
ジャイアンぼぶは相変わらずですが(笑
はや君やマンチ君はイタイ兄貴を持ったもんだ(笑
兄ちゃんなんて「ええぞ、ヒール役に徹していけ。今度マスク作ってやるぞ」
なんて言ってました。おりゃーですよ。
是非とも皆さん誘ってポチ森へ。平日は穴場ですよ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
