スポンサーサイト


ぼぶのカラー衣替え

暑いけれど、風が気持ち良い一日でしたね。

BUHIっ人会の興奮も冷めやらずお仕事してました。

ぼぶは、水が大好き!海でも田んぼでもタライでも。
もちろんプールも。
Picnik コラージュ

ちょっと前、兄ちゃんと川遊びしました
板取川

初夏から秋までのぼぶは、濡れネズミ

皮のカラーが傷んでしまうのでおかんは探したよ。
 洗えるし、迷子札も兼ねたカラー見つけました。
気に入ってます。
CIMG2734.jpg
20110607183607.jpg

CIMG2720.jpg
時々聞かれるので紹介しておきますね
DOR'S PAPA +TWO
DOR'S PAPA +TWO
リンクの所にも貼っておきます。
パターンもいろいろあって楽しめますよ。

暑い夏、気を付けて乗り切りましょう!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この首輪、ポチの森で遊んでもらった時に、めちゃくちゃ目立っていて、しっかりチェックさせてもらいました♪( ´▽`)

日曜日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノままさんに褒められてルンルン気分で帰りましたよ(笑)自分のことで、一杯一杯になってまして、ぼぶくんをはじめブヒちゃん達と戯れられず、お話もあまり出来ず残念でした!また秋にリベンジしたいと思います!

では、また遊んでくださいね~!

>きなこmamaさま

楽しかったね。できる女子ばっかりで頼もしい!
暴れん坊ぼぶにはもってこいの首輪です。
この前せっかく着けた彫金迷子札落としたし・・
おしゃれなきなこママにチェックされてうれしいな。
刺繍テープもいろいろあるみたいですよ。
また遊んでね。

No title

遅くなりましたが・・
日曜は、ありがとうございました♪♪
マンチは相変わらずでしたが。。。

はじめて出会ったフレブルがボブ兄ィ!
毎回、BUHI会で元気なボブ兄ィ&ママさんに会えるが楽しみで、
不思議となんだか安心する私です!

いっぽうパパさんは、マンチのへたれっぷりをどうにかしたいと思い、
帰ってから、特訓だぁ!と、
犬になりきりガウガウ ブヒレス?をしかけてました(笑)
作戦は失敗でしたけどね。。 

今は、不規則に動く小さな小さなゴム製のおもちゃを相手に、
噛んでみたり一定の距離をとって様子みたりと、一人(匹)で戦ってます!
たぶん、本人的にはブヒレスしてるつもりなのかなぁ??

お邪魔します★

出遅れコメントで申し訳ないです(汗)
日曜日はお疲れ様でした。
がるるとぶるるのmamaです!
カフェでおとなしくしてるボブくん可愛かったです~

name入り首輪魅力的ですね♪
とってもお似合いです(>_<)

また会える機会があるといいですね!
これからも宜しくお願いします★☆

No title

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
相変わらずBUHIレスをしかけるルル。
BUHI会とボブ森は気兼ねなく遊んで頂けるので、とってもありがたいです。
ルルも水を好きになってくれると、夏でもお出掛けの幅が広がるんですけど・・・。
ボブ森のプールは私も入って楽しんでいます。
特に下のプールは冷たくていいですね。
では、また一緒に遊んで下さいね。

No title

もう川遊びですか??
ボブ兄貴寒くないんですね。
水の気持ちよさを知ってる感じですね。
迷子リード、2つともナイス色合いですね。
目立ってって、これなら迷子になっても大丈夫ですね。

>マンチままさま

かわいいマンチ君に会えてうれしかったですよ~!
あんなにたくさんのBUHIの中からマンチ君見つけ出して
絡んでいくぼぶ。本人は愛情たっぷりでしょうが、でかくて
ダーって走って、ムキーってくるぼぶは、そりゃ恐いわね。いつもごめんね。
初フレブルがぼぶだよね・・何かトラウマが・・?!ひょぇー。
あんときゃ、後ろくっついて一所懸命走り回っていたもんね。
フレブルは、人懐こくってあまり吠えない犬種。
マンチ君は、プラスかわいいお顔で、フレブル界のチャングンソク!
ジャイアンぼぶは元気通り越して困ったチャンですよ。トホホ
でも、パパさんがワンワンって相手してるって、マンチ君ホントに愛されてるね。
「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」って感じかな。
先回、きなこちゃん相手に楽しく遊んでたじゃん。もってる男ですよ。
                              ファン1号のぼぶままより

>がるぶるmamaさま

つたないブログへようこそです。
出遅れどころか、皆さんのところになかなか行きつけないスローおかんです。
みんな楽しいブログばかりで読みふけってるもんだから(笑
レクでブルル君引き当て、カフェでも仲良くさせてもらってありがとうございました。
おしゃれで美男美女のパパママさんですね。手作り服もかわいかった。ブルルちゃんかと
思ってたし(笑
ランとカフェのギャップがある田舎もんのぼぶですが、また秋のBUHIっ人会で
お会いできるかな。こちらこそ宜しくお願いします。

>ルルさま

笑顔のしめじちゃんと、元気いっぱいのルルちゃんに会えて楽しかったね。
ルルチャンとハッピー君がいてくれて、安心してブヒレスして遊べたわ。
ぼぶが大型犬だったとは気が付かんかった(笑
ぼぶは両生類なんで、水がないと・・。ポチ森はやっぱり故郷よ。
今度ぼぶと一緒にプール入ろうね。

>はやぶさmamaさま

両生類かもしれん..(+_+)
首輪は軽いから、迷子札代わりに夜も着けてます。
洗えるし落とさないしいいですよ。 
電話番号入れたのを見てオトンが言った。
「知らん人から電話かかってくるよ」だって。
「かけてかけて~。若い男の子大歓迎イェ~イ」って返事したら
あほなおばさんっていう目をしてました(大笑

No title

日曜はお久しぶりにボブ師匠&ママさんにお会いでき嬉しかったです♪
プールに入るボブちゃん男らしかったなぁ^^
また、オフ会やら、ポチ森で会えましたらよろしくお願いします~。

この首輪いいですね~^^
実家ワンコの首輪ボロボロだから新調しようかな~☆
今更だけど、ボブちゃんのブログリンクさせてください^^

>小梅・桃太郎のママさま

やっと会えた~。お久しぶりの桃君小梅ちゃん、そしてママさん。
にぎやかで楽しい1日でしたね。あんなにたくさんの中から、
目立たない親仔を見つけてくれてありがとう(大笑
ジャイアンぼぶなので兄貴&師匠と呼ばれてはずい・・でもうれしい。
首輪は軽くていいですよ。幅も色も形もチロリアンテープも何種類も
あるし、刺繍もどんな風にも入れてくれます。リードもありますよ。
リンクよろしくです。

遅っ!

兄貴~あいさつ遅くなりましたぁ~日曜日はありがとうございました。
家の新米チンピラがチンピラ兄貴にご迷惑をおかけしまして…スンマソン
m(__)m
家のチンピラを捕獲するのに私の爪が3本折れました~(-"-)
でもなんとか皆さんのおかげでよそ様に流血事件を起こすようなことなくよかったです。
懲りずにまた新米チンピラと遊んでやってください。

ぼぶ君の迷子札首輪いいですね。
そりゃ~これからの季節ぼぶ君は皮のじゃダメだよね。
水大好きだもんね(^。^)

>chipoさま

お疲れ様でした。いつものことながら、今だふわふわしてます。
ガウぼぶも、皆さんの暖かい対応でBUHIっ人会参加できます。
ボンジュ嬢と少し絡めておもしろかったです。
ジョワ嬢はいつ見てもマイペースでテクテク小走りしてました。
目を光らせながらも、お元気チンピラちゃん達を思う存分遊ばせて
やりましょう。よろしくです
家人がけがや病気するとペースが変わっていろいろ負担が出てきますね。
無理せずまったりね。お互いに命の洗濯できたかな(笑。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
