スポンサーサイト


梅雨あけのような・・・まだか

昨日今日と、カラッと晴れて気持ちの良い風が吹いています。
でもまだまだ梅雨明けないね。

早朝散歩もすっかり習慣になり、早寝早起きでなんとか元気です。

ずいぶんと稲が育ちました
110706_054501.jpg

道草喰って・・
110706_054447.jpg

日向ぼっこして
110706_072301.jpg

朝寝!顔が歪んどる
110704_142104.jpg


お茶とダシの間違え防止・・遊んでます
お茶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーロンちゃぁ~笑ってしまいました。
ボブ兄貴は、朝が強いですね。
はやぶさは朝苦手です。
冬場の方が苦手ですが、夏でも朝は元気ないです。
散歩にも行きたがりませんよ。

No title

のどかで、早朝散歩すごく気持ち良さそう~。
朝はまだ涼しいですか?
ボブ君顔が挟まってますよ~(笑
「ちゃ~」たむけん がこんなとこに(笑
ぼぶままさんの遊び心が好きです~♪

>はやぶさmamaさま

喜んでいただけましたか?やってらんない暑さですもん、
笑って食べて寝るっきゃない!
ぼぶは、9時頃にはケージINでバイバイなので、朝一で行くと
ぴょんぴょんです。涼しくて車いなくていいですよ。
今朝は雨で、う●こしたら速攻Uターンでしたが(笑
水好きなんだけど雨は嫌みたい。

SadaGin-mamaさま

朝5時頃は、涼しくて静かでのどかですよ~
ストレスフリーです。
ちゃぁ~・・喜んでいただけましたか?後ろの「だし~」
は、ちょいとインパクト弱かったな。よし次は・・って
おばさん何やっとるねんですね(大笑

No title

草喰ってるボブくん最高な表情です!
うちの2BUHIも草に飛びついて喰ってます…
田んぼがあってなんだかほのぼのした、町並みですね。
空気もきれいそう~!
ダシとお茶。
間違えたらえらいことになっちゃいそうですね!(笑)
防止策は必要ですね!

No title

職場の人が喫茶店でアイスコーヒーを頼んだら、めんつゆだったことが2回もあるんだそうです(笑)。
しかも、夏で喉が渇いていて、思いっきり飲んで、「なんじゃこりゃー!!」状態だったそうです。
どちらも紙パック入りで、外観が似ていたので、間違えたんだそうです。
こうやっとけば、間違えないのにね(笑)。
ルルも早起き出来ると、早朝散歩の仲間入りをするんですが、足下の危ないジジ、ババさんに飛びかかって行って、ヒヤヒヤでした。
でも、休みの日に早起きすると、一日が長くていろんなことが出来るからいいですよね(^o^)。

>がるぶるmamaさま

お返事遅れてごめんなさい。遊んできました。
お笑いだいすきですBUHIは普通にしてるだけで笑えますね。
前は田んぼ、散歩道も田んぼ。緑いっぱいのぼぶん家です。
カフエでお利口なのは田舎育ちだからってわかるでしょ(笑

>ルルさま

お返事おsp久手ごめんなさい。っちょいと遊んできました。
なんじゃこりゃ~のその前に!なんちゃって(笑
いよいよ梅雨もあけ、暑いから早朝散歩のみになりそうです。
一日が長く感じられてお得な気分ですよ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
