スポンサーサイト


夏眠

連日のジリジリお天気に参っています。今日は曇りでちょっと楽。
でも、台風が心配ですね。

土日はお休みでしたが、あまりの暑さに、ぼぶと一緒に夏眠

早朝散歩の後は、たらいで涼んでふぅ~
110626_104930.jpg
お日様で乾かしながら殺菌して

スイカ食べて
110717_195602.jpg

風の通るところで、バタン!
110717_090937.jpg

実家の近くの川はいい場所なんだけど、
公園設備されたから休日は満杯!あきらめました。
・・よって、いつもどおり夏眠に入ります。
そろそろお盆だし、やることが結構あるなぁ・・
順調だったゴーヤ君は暑さのためかちっこい!

ぼぶのオティンティン位
110715_184209.jpg

なでしこジャパンに乾杯!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブママ最高!!
まさか、オティンティンが出てくるとは・・・(笑)
実物大が分かんないけど、BIGBOYっぽいですね・・・。
なでしこJAPAN凄いですね!!
感動しました。

>はやぶさmamaさま

きゃ~!オティンティンではやぶさママが釣れた(笑
実物大よ。ゴーヤカーテンもレースみたいだから、肥料あげました。
今もスポーツニュース見て感動に震えていましたよ。ヒ~ハ~!!

No title

あは!オティンティンにつられてcyobinもコメントしちゃいました(笑)
いつも読み逃げでごめんちゃいです!!!
ゴーヤ、いいですねぇ!(私はあんまり好きじゃないけど!)
それにしてもボブくん、たらいが似合い過ぎぃ!!!!!

>cyobinさま

わーい!cyobinちゃんも釣れた!!(笑
「自由に書いてるから、好きな時に読んでちょ~」
がポリシーだよ~ん。ありがとうです。
「タライ・ぼぶ」は登録商標ですe-257大笑
お蔵の中にまだ新品のがあった!

No title

いいなあ~、うちのゴーヤはそんなに大きくないです。
みつばちの針くらい? ← 私はちょっとかわいく表現してみました(笑)。
これから、大きくなるのかなあ。
それにしても、ゴーヤをオティンティンサイズで表現するとは・・・(笑)。
よくきゅうりが畑で巨大化しているのを見ますが、ゴーヤも採り忘れると、そうなるのでしょうか?

たらいによしずに日本の夏ですね~(^o^)。

>ルルさま

ゴーヤは、これから大きくなるんだって。期待して肥料やりました。
撮り忘れると黄色くなっちゃうよ。
お〇〇(今さら・・)がヒットしまくりやん。家は私以外野郎ばかりなので・・
しめじワールド真似しただけよん(大笑
タライ・ぼぶは夏の風物詩となるのだろう!!

No title

オティンティン(笑
ボブママ最高です!

ボブクン、スイカも食べるんですね♪グルメ☆ 
私もスイカ好きですか、しゃるにあげた事ないです、今度あげてみよっと。
それにしても、ボブ氏は たらい が似合いますよね♡ かわいい。

>しゃるるママさま

おっと!しゃるママも釣れた(笑
今日見たらちょこっと大きくなってたよ。ゴーヤちゃん。
散歩の後のご褒美のすいか、美味しそうに食べますよ。
しゃるちゃん、お腹壊さないようちょこっとね。
キャッチコピー「タライ・ぼぶは日本の夏」あはは。


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
