スポンサーサイト


好きすきルーベンとポチ森で

台風の進路がずれて風も雨も心配なかったこの地方ですが、
三重県の雨の量が半端なく、みんな大丈夫だったかなぁと思ったり、
被災地もフェーン現象で暑くて大変な思いをされているだろうと案じています。


さて、月曜日はおかんは仕事でした。ぼぶはというと、曇りだったので
兄ちゃんに3時くらいからポチ森へ連れてもらっていたようです。

大好きルーベンと遊びました。
走ったり、プロレスしたり、プールや池に入ったり
234.jpg

233.jpg




A7j8j.jpg

242.jpg

気持ちよかったね。
ZCuXY.jpg

ぼぶも結構体力ありますが、ルーベンにゃかなわない!
でも楽しい!遊んでくれてありがとう

ルーベンの写真見てて ひらめいたおかん!
午後から休みの今日、いいことしちゃった!!
明日アップしま~す。乞うご期待

今日のおやつは、きゅうり
110720_144056.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーベンくん、お久しぶりに見ました(^o^)。
スタイルよくて、かっこいいね。
やっぱり皆、池で喜んで遊ぶんですね~。
楽しそうでいいなあ。
水好きだと夏も楽しめるのに、ルルは・・・(T_T)。
ぼぶ扇風機は涼しそうだけど、いろんな液体(鼻○、ヨダ○)が飛んできそう(笑)。
ルル扇風機はさらに目やにも飛んで来るよ(笑)。

>ルルさま

私も久しぶりにルーベン見ました。写真で(笑
やさしくて賢い仔。欲しぃ~。
ルルちゃんにもなかなか会えませんね。早く涼しくなって
ブヒレスしようね。
BUHIのよだれは粘着質だからピッタリフィット!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
