スポンサーサイト


NEW!

蒸し暑い日が続きます。

ぼぶのお散歩は、ほとんど周りが田んぼ。自然いっぱいです。
今朝も、休耕田を快走中!
110721_055657.jpg

帰宅後、足の汚れを洗うためと、クールダウンにタライを使用します。
軽くて便利。残りは打ち水してクールエコ
おなじみ「タライ・ぼぶ」  よく似合うと評判です 

先日、お蔵の中で見つけた新品のタライ!
おかんの嫁入りからあるやつやん!!28年ぶり~。
110720_171245.jpg


・・・・・・・
キラ~ン
夏休みの工作や!出来た

じゃ~ん
CIMG2915.jpg

さて、ぼぶの反応は。まず、ニオイ嗅いで
110721_113752.jpg
入水

110721_115634.jpg

お~!!ハイカラ おしゃれやん!
CdP6J.jpg

お手軽工作だったけど、面白かったし満足満足

今日から夏休み!ラジオ体操やぁ~
110721_062207.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

タライといえば、ドリフのコントを思い出してしまう、昭和なしめじです(^o^)。
上から頭の上にタライが落ちてくるやつ。
タライがルーベンくんと同じ柄に大変身で、ハイカラな湯船、いえ、おしゃれなバスタブですね(笑)。
学生はもう夏休みなんですね~。
いいなあ。
学生だったのは、つい最近のことなのに、はるか昔のことのように思えます(笑)。
あっ、一昔、いや、二昔前でした(^o^)。
ラジオ体操は昔と変わらず、今でもやってるんですね~。

No title

可愛く変身しましたね~♪
ママさん、やらなくてもできる人です!!
ボブ兄貴も、可愛いタライに大満足の様子ですね。
ハイカラなタライになりましたね。

>ルルさま

カラフルな長靴が売られていて、若い子もおしゃれに履いてるから、
昭和チックなタライも、ポップでキュートに変身!!芸術は爆発や~!
田舎の小学生が楽しそうに体操してたよ。夏休み~♪

>はやぶさmamaさま

BUHIママさん達に刺激されたよ~!
なんだか楽しいね。縫い物は老眼になってきてNG。
でもペイントは面白かったよ。ぼぶの反応見たくて、
テンション上げ上げでしばし眠れんかった(笑
ぼぶの反応はいたって普通でしたけど(大笑

初コメですが…

こんにちは、大福ママのcocoaです。
タライに素通りできずコメント書いてます。
ステキなタライになりましたね。かわいいです。ボブ君が余裕そうに見えるので大福も入れますかね(笑)
タライ=ドリフ、しめじさんと同じく昭和なcocoaです…

>cocoaさま

つたない日記へようこそ。うれしいです。
モダン・タライ、気に入ってくれましたか?
お目が高い(笑 たしかにドリフや~!!
大きさも深さもあつらえたくらいにマッチングぅ~!
軽くて扱いやすくて便利。ぜひ入っていただきたい(笑
そういや、タライは大福君柄やね!
息子①はBUHI会で大福君の雰囲気と名前に惚れて
まったらしいよ。これからもよろしくです。

No title

牛柄タライかわいい~!
ママさんセンスありますね~★
ボブ君の入水タイムもオサレ~に見えますよ~(笑
いつも気持ちよさそうに浸かってますね^^
いい顔してますよ、ボブ君!

うちも今年は水浴びさせようと思ってます♪

>SadaGin-mamaさま

ありがとぉ~!思ったよりかわいくできた。
田舎の庭先がパッとしてる(笑
何気にプールがあると入ると思います。暑いもんね。
夏を乗り切りましょう!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
