

涼しい日

昨日も今日も、ピカピカゴロゴロ涼しいけど・・・
110722_071836.jpg

月曜は休みなので、こんな日は、ぼぶとゴロゴロ

コマンドの練習したり
110725_151131.jpg

ちょっとそこまでの、買い物ドライブしたり
110725_145945.jpg

こんな日もいいかも
 いいよ~!!今日は研ナオコ似!
110725_150059.jpg




ゴーヤ君大きくなってきました。もう一息! 
110724_175044.jpg 

土曜午前中、ポチ森行きました。
涼しい風が吹くし、木陰は気持ちいいです。
土曜の午前中は穴場かも。9時からやってるよ。
110723_091115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
