

ポチ森♪

土曜日の午前中にポチ森へ行きました。
車から降りると、看板犬のサラダが迎えてくれました。
動いてるサラダは久しぶり~
110730_083231.jpg

ブッチ&バジル兄弟が来るよ!
ヤッホ~ぼぶ、来たよ~!!プール大好き!
CIMG2950.jpg


ブッチのこと大好き!ブッチもぼぶが好きなんだって!
食べちゃいたいくらい好き~!!って、ほんとに食べてる
CIMG2957.jpg 
ぼぶはホントに美味しそうやもんね


マロン君もプール入ろうよ!
CIMG2961.jpg

木陰は涼しくて、主たちも手抜き夕飯の作り方なんかで
キャイキャイして、午前中遊べました。

満足なぼぶは、爆睡でした
110728_215239.jpg 110730_160847.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
