スポンサーサイト


猛暑お見舞い申し上げます

おぼんです。 なんじゃこりゃ~!!の猛暑日です

お寺のおっさま(住職)のお経も、仏様の朝昼の食事のお供えもok。
帰省中のでっかい行き仏君たちのお昼も終了!食洗にお願いして昼寝じゃ。

予約していたカラーとカットも行かなくちゃ
少し前、短くカットしました。長澤まさみみたい じゃん。って思った(思い違い)
家族の反応は 
おとん → にやっと曖昧な笑み(長い共同生活の中でつちかった技)
息 子 → う~んちょっと違うな。・・・舞の海って感じや   素直に育った
・・・森三中の大島くらいかなと期待したのだが、舞の海って!!
全体に似てるんだってさ ハッケヨイ

ぼぶは、早朝散歩で走りまくりました。
[広告] VPS


散歩はいつもの田んぼ道。そろそろ稲穂が出始めてきました。 
110806_070056.jpg 110811_184001.jpg
                                     かかし君登場です

こんなん出ました~
110728_060029.jpg
リアルすぎて怖!
田んぼから、いくつも顔をのぞかせてます。朝はいいけど、夜散歩の時ビビる。
えーっと、たしか朝の時は3体だったような・・・1,2,3, ひぇ~

ちょっとは涼しく感じてもらえましたか(笑

ぼぶは、きれいにシャンプーして涼しい部屋でおりこうさんにしてます。
つるつるピカピカでいい匂い。みんなになでなでしてもらえるね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑いですね。
おとんの曖昧な笑みが笑えました。
旦那に曖昧な笑みされたら、イラっとしそうです。
おとんさんのは、可愛い笑みなんだろうなぁ。
ボブくん、元気ですね。はやぶさ夏バテ気味で、ずっと寝てますよ。
明日になったら、1・2・3・4・5になってるかも・・・。
珍八景に応募してみてはどうですか??

はやぶさmamaさま

遅くなってすみません。やっと仏さんもお客さんもお帰りで、はぁ~ちかれた。
オトンの笑みは、かあいい・・・・なはずもなく、胸ぐら掴みそうになっちまいます(笑
ぼぶは元気ですが、たんぼ走りまくったせいか、おけつに禿げができました。
明日診てもらうの。10円はげ!

No title

こんにちは!

衝撃的なカカシですね(笑)ちょっと怖いけど、なんだかユーモアがあって私的にツボでした!!
そして、嬉しそうにはしるぼぶくん❤いいですねぇ。なんだか噂に聞くところマイドッグランやられるとか何とか・・・。ぜひ行きたいです(^-^)

きなこmamaさま

最近、ほのぼのイメージとは違うリアルな案山子が増えてるの!
鳥どころか人がびっくりするよ。雨上がりに長い髪が頬についたのなんかギャァ~です(笑
いつか(いつなんやろ)裏の畑で自由に走り回らせたいと思ってるよ。是非その時は遊びにきてね(^^)/



プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
