助っ人ぼぶ

台風が進路を変えながら近づいています。
気圧のせいなのか、夏バテなのか・・
体がだるいです。ぼぶがいるからがんばれるよ!

セリーグ混戦状態で、1戦1戦が大切な試合になってきたんだって!
普段は、ぼぶの部屋でおかんとTV見てまっったりの夜ですが、
一昨日はおトンに呼ばれて応援団。

助っ人外国人参上
110831_194415.jpg

チェン投手が頑張りました。大好きな浅尾、300セーブ近い岩瀬
黄金のリレーでやったぜ!!
eTl2I.png

リーグ優勝すると、おトンから金一封が支給されるから、にわか応援団。
110831_194459.jpg

盗塁成功!(笑  応援団も休憩中
110831_193726.jpg

夕べはドロー。
ぼぶは早寝、おかんはダウンして応援しなかったからね。
フレフレ~ぃ!ドラゴンズ

さとこちゃん、ももだま食しました。
美味でございますぅ~!スイートポテトも食べちまった!!
110830_183627.jpg
うだつの上がる町は家から20分で行けた。「Abeille.s」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR