スポンサーサイト


おデート

大きな被害をもたらした台風。ぼぶ地方は少しの雨で済みましたが、
自然の力は両刃の剣です。

さて、土日月連休のおかん。

土曜日は雨もなく、風が吹いて涼しい午前中にポチ森へ。
ひとりぼっち森で走るぼぶと、読みかけの本ゆっくり読みました。

日曜日は朝からザーザー降り。さて・・
野球の試合が中止になり、オトンが久しぶりに家にいることに。
長袖カッターシャツやおパンツ、買い物や!
その前にあそこ行ってご飯や。Baa Bee Boo。
BUHI人会で行った時、ワッフル美味しかったし、ご飯もおいしそうだった。
ぼぶ連れておデートできるしね。
堤防沿いを走る車がバッシャバシャしぶきを上げるこんな日はお客は二組。
のんびりできました。ぼぶは始終伏せしてお利口さんでした。
おとなのBUHIになったね。

110904_123700.jpg 110904_120411.jpg

オトンとぼぶとおかんのお出かけは初かも!ブヒポロ着てます。
110904_121836.jpg 110904_121858.jpg


初タコライス食べました。美味しゅうございました!
チキンのサラダもトマトのスープもデザートも大好きな味でした!!
お土産のワッフルも。
Picnik コラージュ

ぼぶを一旦置いて買い物へ。ちょうど30分間のタイムバーゲンに当たり、
きゃっきゃと興奮しながら、オトンの来年用のパジャマやらTシャツも購入。
おもしろかった!オトンの財布も買い換えました。秋財布・・と思ったけど
お店の方が「今は、実りの秋と言っていいんですよ」だって!

オトン「俺のものばっかり買って、おかあさんはいいの?」
おかん「うんうん、なかなか一緒に行けないし、いつもご苦労さんだから」

オトン「ありがとう
おかん「えへへ」(おかんは欲しいものは欲しい時に買っちゃってるから


この日兄ちゃんは池下の「古川美術館別館」で「和」を堪能し、
覚王山あたりの高級住宅街を散策していたようで、それぞれ充実した日。

平和な休日に感謝
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブ兄貴は、本当にお利口さんですね。
はやぶさのガウガウ、未だ直らずです。
cafeに行っても、お友達にガウガウする始末です。
オトンとボブくんとのデートいいなぁ。
オトンさん、何か男らしい風貌&優しいお言葉、ステキなオトンさんですね。

はやぶさmamaさま

ぼぶは、ひとりワンコの時と人間と一緒に時はお利口さんです。
相変わらずポチ森では、大きい仔に「遊ぼうよワンワン!」「走ろうぜぃわんわん!」
で、ウザ・ウザオぶりを発揮しております(^_^;)
そー言えば6月以来BUHIとは接しておりません!友だちのbuhibuhiまみれのブログを見ては
このままbuhi社会から外れてしまうのではと危惧しているおかんです(T_T)
おトンは坊ちゃん育ちでええ人です・・・が、片目つむって暮らしてるよ~

No title

まぁ!!!!ラブラブおデートだったんですねぇ!!!ひゅーひゅーv-238
BaaBeeBoo行かれてたんですね!
呼んでくれれば....すっ飛んで.....(仕事で行けなかったと思うけど)(涙)
今度機会があったらコブも仲間に入れてね!!!
ボブくん、マナーベルトまでしちゃって。
またエエ子に見えちゃってるよ!!!!!

cyobinさま

ヒューヒューをありがとう(#^.^#)お久のおデートでしたのホホ(笑
そうなのだ、行く途中誰かいないかなとか、コブ君近いなとか思ったんだけど、
まぁひどい雨降りで、堤防通る車の水しぶきが半端なかったよ!
もう少ししたら、フォレ&BaaBeeBooというコースありや!!
遊ばなあかん!!このままではウザ・ウザオ&孤立Buhiになっちまうよ~。
しかし、胴が長すぎて腰パンしとるみたいやね(笑
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
