一時的な秋

この2日間は、朝晩涼しくて昼間は秋晴れのようで
カラッとして過ごしやすいですね。
こんな時に体調くずしやすいから気を付けてくださいね。

さて、早朝散歩も1枚上着を羽織るようになりました。

帰宅する頃にご来光です。日の短さを感じます。
110906_054632.jpg



朝日を浴びて、ぼぶよ、何思う・・
う~ん・・腹が減った  だよね!
110906_055641.jpg


昨日今日と三男君が大学の友だち連れて寄生虫 帰省中。
遊んでもらったよ。古い離れの2階の大掃除を手伝ってくれました。
若い力は絶大で、本当に助かりました。ありがとう

ぼぶもいっぱい遊んでもらったよ!
110906_175536.jpg
110906_175641.jpg



稲刈りが済んだ田んぼが多くなってきました。
新米の季節になってきたよ~
110907_071033.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR