スポンサーサイト


ポチ森&コブ庭

月がとってもきれいで、話が前後しちゃった。

日曜日のこと。朝は曇ったり晴れたりで「ポチ森日和!」
朝のうちにお散歩兼ねてポチ森へGo!!

ブッチ&バジル兄弟とプールではしゃぎ、ランを走り回りました。


でっかい二人と遊ぶので、目はギョロギョロ、必死のジャンプ
CIMG3126.jpg


カッコ良く走るボルゾイ兄弟に負けじと走る走る!!
CIMG3127.jpg

1時間ほど遊んでバイバイ。ありがとう!!
さて、時間はいっぱいあるね。
ということで、フォレへハシゴ。BUHIに会えんかな。

まず、BaaBeeBooへ行きました。そしてまたタコライス!!
CIMG3133.jpg

フォレさん行ったら、15時半からの営業だって!残念!
ということで、おかんの大好きな、コブ君の庭へ行きました。

ミスト出てたし池もあり、走ったり浸かったり、
子供たちにナデナデしてもらったり・・まったりしました。
CIMG3135.jpg

満足!ぼぶの目には青空と白い雲が映り込んでました。
CIMG3157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コブ庭に来てくれてたんですねー!!!
キレイな芝に、ぼぶ君映えてていい写真だーー!
てか、ひろば登録やっとしてくれたんですね!
さっそくMyひろば登録したからこれからはBlogアップされたら
しっかりチェックできるわぁ!!!!

cyobinさま

コブ庭はほんと大好き!一人でもい1日中居られる感じ。
ミスト出てたしきれいだしいいわ~。
ひろばは登録するもんやったんや!とみんなのコメ見て気づく
ポケタンおかんです(笑 ほぼ携帯写真の地味~な書きこですが
アップするのも覗きに行くのも楽しみにしてま~す(*^。^*)
コメの ”ぼ” は、ぼぶままです。当たり!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
