スポンサーサイト


十六夜の月見

どーなっちゃったんだ暑すぎるぅ~
夕べ遅くまで月見してて、今朝は2度寝・・
早朝散歩は見送り、7時頃に出かけましたが、暑い!!


帰宅後、最近は入ろうとしなかったタライに、自らポチャン

「タライ・ぼぶ・タンデラックス!!」
110913_075351.jpg


午前中に、美濃市へ無臭のたい肥を買いに行きました。野菜用です。
ついでに川遊び。美濃橋の下は鮎かけの釣り人がずらっといましたよ。

気持ちいいね~
110913_105528.jpg


午後は涼しくしてたっぷり昼寝
初めてクールボードの上で寝てる!

110913_135548.jpg


夕飯の後のお散歩で、十六夜のお月見
夜風は気持ちよかったですよ
CIMG3234.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは(^・^)
ブッチ&バジルmamaからよくお話を聞いていて、ずっと気になっていました↑↑ なので、ひろばの登場うれしかったです♪

うちの大門♂はまだ5ヶ月でちびっこですが、ポチ森デビューして見かけたらボブくん遊んで下さい* (うちはポチ森から10分ほどの所に住んでいます)

涼しくなってきたのでポチ森デビューを考えています♪

いつかお会いすると思いますが、よろしくお願いします(^・^)

No title

ひろば登録おめでとうございま~す。
朝夕は秋らしくなってきたのに、
日中はまだまだ暑いですね。
はやぶさも、昼間はず~っと寝ています。
コブ庭でのボブくん、思いっきり遊んで楽しそう。
まだまだ、タライ・ボブ登場しそうですね♪

大門mamaさま


はじめまして!つたないブログへようこそです。
おそがけの、ひろば登録です(笑 見つけてくれてありがとうございます。
ブッチ&バジルとはマブ達です。大門ちゃん5ヶ月ですか。まだ頭のてっぺんとんがりさんだね。
ポチ森デビューばっちりですね。ぼぶも4ヶ月から走りまくってましたよ。
家もポチ森から10分足らずです。富△町!
もう少し涼しくなったら会えるね。でかくてジャイアンだけどよろしくです。

はやぶさmamaさま

おそがけのひろば登録です。やっとや・・(笑
いつまで続く残暑!(おそ松君のイヤミみたいに言ってね)
休みの日は、ぼぶもおかんもずーっと昼寝です。
ポチ森はプールあるし、コブ庭はミスト出てたしよかったわぁ。
今年は、タライぼぶが大活躍です!


No title

お久しぶりです!!
ひろばデビューしましたね~♪♪
たまたま、ひろばを見たらボブ兄ィー登場してて嬉しかったです!

ボブ君 元気そうですね!!
ホント!一時期の涼しかったのどこえやら?
最近はまた暑くてマンチもほとんどお家でぐうたらです(私も(笑))
涼しくなって、また会えるの楽しみにしてます♪♪

コメントありがとうございました!
めっちゃビックリしましたよ~
ひろばの登録されてなかったんですね!
まさかぼぶくんが兄ちゃんだったとは(^^)
確かにそういわれて、記事の写真をみるとこむぎそっくり!!
今度お逢いしたときは兄妹ツーショット写真激写させてくださぁい↑
あ、良ければブログもリンクさせてください(*^^*)

はるさま

こんばんわ。つたないブログへようこそです。リンクお願いします。
しっかし、驚き桃の木←古っ!もっと早くに登録すればよかったね。
たくさんの親戚とか甥っ子がありましたが、やはり年の近い兄妹は
感激ひとしお!!しかも初めましてのカフェでお隣なんて・・・ドラマや~ん。
ジャイアンぼぶが兄ちゃんなんでこむぎちゃんが気の毒だけど
おかんは超うれしいのだ。ぼぶに妹!!興奮中。

マンチままさま

お久しぶりですね。毎日暑いしー(--)
BUHI友さんのブログでかわいいマンチ君見てるよ~!
マンチ王子になっとる!しかもスイマーやし(笑
路線は違えども、ジャイアンしちゃってビビらせちゃうけれども、
ぼぶもおかんもマンチ君好きだよ~。
ひろば登録はお早めに!だよね(^O^)ウヒャヒャ
夏バテはこれからやってくるのだ。昼寝は大事だよ~ん。
会える日を楽しみにしてま~す。

No title

ご無沙汰してます、ろば登録したんですね!
な・・・なんと!こむぎちゃんと兄妹なのね!
私まで感激してるよ!
2月のBUHI会に行く途中で、ハッピーのトイレ休憩で寄ったSAで声かけられたこむぎちゃん♡
こむぎちゃんの写真撮ってカメラ落としてBUHI会へ行ったのよ(笑)
その日、初めてぼぶ君と会って横綱相撲とって(笑)
それ以来、こむぎちゃんと親しくしてるんですよ!
そして6月のBUHIっ人会は誘って、一緒の車で行ったんですよ。
私が興奮してどうするんだ!みたいな(笑)
あ~~~嬉しい♪

そしてそして、大門mamaさんは9月4日にランで会ったんですよ!
凄い偶然ばっかでビックリ&嬉しい♪

ララさま

こちらこそご無沙汰です。みんなのブログでハッピー君に会ってるけどね。
いつのまにか ミッツ・・おっと、ハピコちゃんになってる!惚れてまうやろ~(笑
ドラマチックでしょ!出逢いというのはこういうことなんですよね。
こむぎちゃん可愛くて、はるさん可愛くて・・うれしい。
大門君はどうやら近くに住んでるようで、ポチ森で会う日も近し。
ララさんやハッピー君が、いろんな人につながり、出会いを大切にしているのを
見て尊敬してます。今度会ったらブヒレスしてね。
兄貴分の彼女が妹・・!興奮するの仕方ないよね(笑

No title

ご無沙汰しております。
コメありがとうございました(>_<)
久々のボブ君、元気そうでなによりです。
なんともキュートなタライにはいってますね(笑)
ちょこっとおさまってて可愛すぎです。
また、mamaさんのシャッターチャンスのすばらしさに感動。
タンデラーックス!
ナイスショットですね!
また訪問させてもらいまーす!

がるぶるmamaさま

お元気そうでよかったです。
まだまだ暑くてタライ活躍中です。田舎の和風家に映える
この夏一番の工作です(笑 丈夫ですよ!
散歩の後タライに浸かって、「ふぅ~(*^。^*)」ってしてます。
携帯写真にしてはナイスでしょ。BUHIはどんな顔も様になるね。
体調と相談しながらのんびりしてね。ブログ訪問って楽しいね。

No title

ひろば登録おめでとうございます♪
更新されたらわかりやすくなって、嬉しいです♪
まさかの こむぎちゃん と兄妹だったんですね!
すごーい!
もっと早くわかってたら嬉しかった気もしますが、
今知ったから更に嬉しいのもありますね♪
ポチ森、涼しくなったら又あそびにいきたいな~

しゃるるママさま

ありがとうございます。
ポケーっとしてて、チキンな主で今頃でした(笑
ひろばは使えますね。気付いてよかった~。
兄貴の彼女が妹なんて、ドラマみたいで面白い!
こむぎちゃんが可愛くて愛おしく感じられます。
今日もポチ森であそんできました。待ってるよ~!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
